ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学校 > キャナリー落語教室 > トピック一覧 > 桂文雀 第23回池袋独演会のご...

キャナリー落語教室コミュの桂文雀 第23回池袋独演会のご案内です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

気が付きましたら、ひと月切っており慌てております。
毎度で申し訳ございませんが、独演会の御案内をさせて頂きます。
来月4月に池袋演芸場での23回目の独演会を開催いたします!
日時は
4月22日(日)
17時半時開場、18時開演です。
私は「叩き蟹」「口入屋」「あくび指南」
の3席。
またまた3席ともネタおろしになる事と思います。
助演は大学の直接の後輩でもございます円丈師匠門下の三遊亭ふう丈さんに自作の新作落語を披露して頂く予定です。
ふう丈さん独自の世界観ををお楽しみ下さい。
木戸銭は当日2200円、前売りは2000円です。
全自由席です。
前日までにご連絡を頂ければ前売り料金にて当日切符売り場にお取り置きさせて頂きます。
こちらへのコメント、またはメッセージにて承ります。
もちろん当人に直接伝えて頂いても結構です。
是非是非お越しの程、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャナリー落語教室 更新情報

キャナリー落語教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。