ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お茶の水女子大学附属コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私は一昨日高校を卒業しました(確か57回生になると思います)幼稚園からずっとこのキャンパスで過ごしてきたので、思い入れがとてもあります。もう通えないなんて残念です…。

コメント(310)

はじめまして。
1973年生まれです。
検索してみたら、出てきたので参加させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめましてルドと申します。

78年生まれで、幼稚園から中学まで通っていました。

お茶の水の同期とは疎遠になっているので、mixiを通して連絡を取れたらいいなぁ…と思い参加させて頂きました。


これから宜しくお願いします☆
こんにちは(゚▽゚)/
1997年に小学校に入学しましたウッシッシハート
ひびくですね´ω`*
チーチとか中村先生とか懐かしいですひよこ
とこ☆色彩ニュースさん>
絶対同級生だと思います!ばばやんも一緒でした。私は幼稚園から高校までお茶でした。誰だろう・・・。
茶えん先生とか、大戸先生とか、お世話になりました。
>チャオレイカさん

はじめまして。私はmiojiさんの同級生です。
先生方もお元気なんですね。
特に園城寺先生の英語の授業は忘れられません!

私は転勤族なので、お茶の友人達と会う機会があまりなかったのですが、今は
久々の首都圏住まいなので、交流が復活しています。
こんにちは。
検索してみたらあったので、参加させていただきます!
69年生まれ、お茶には高校でお世話になりました。
吹奏楽部と大自然科学部で楽しい高校生活でした^^
谷田部・蒲生先生が担任です。
同級生、先輩・後輩、いらっしゃるかな?
よろしくお願いします。
291・292のコメントは要望があったため管理人の判断で削除致しました。
はじめまして顔(願)m(__)m
来年還暦を迎える 私です。

林の組 海の組

深山先生
加藤先生


中・高 時代は 殆ど記憶が ありません。

中1の担任が猿山先生だった事。
他は 中か高か・・・ 断片的な記憶のみ。


中2の時 興水先生の創作ダンス発表の 前日 本気で自殺考えました。

でも どっこいexclamation生きてるゼexclamation

生きてて 良かったexclamation ×2


じゅんさん、私は77年生まれなので、じゅんさんの1年後輩になります。
新聞部でしたよ。後に部長もしました。じゅんさんの代が、Tea Timeを創刊されたとは
知りませんでした。しかも、続いていたなんて、うれしいですね。
私はアメリカ、カリフォルニア州に住んでいます。
はじめまして・・こぺんです。
小学校は、2組、6年間担任は加藤康順先生 お嬢様の「知子さん」のバイオリンリサイタルは良く聴きに行きます。
中学校は、3年間ずーっと梅組、担任は木村正子先生。今年百歳?今年も年賀状を頂戴しています。
吹奏楽部で、フルートとサックスを吹いていました。
美智子様ご成婚パレードで「祝典行進曲」を国立競技場まで演奏したことは良い思いでです。もう、あれから○○十年、えっ!半世紀だ。
親ペンギンがリタイアした年齢になってしまいました。
中学校のHPは、情報満載、面白いですよ。
たまに、鏡影会のもご覧下さい。
初めましてこんばんはー
今日文化祭でジャンキムこと木村先生と
遊んで貰った者です^^

木村先生のような面白くて気さくな人が居る高校なんて羨ましいですっ


あ、一応日記に今日の事を書いては居ますので
ご興味ありましたら是非^^;
> こぺんCR-Zさん

今年も 志賀高原パスっちゃいましたがたらーっ(汗)年々 メンバー増えて 良かったですネ。


9月始めに 小・中合同同窓会ありました。
私は誕生日来てないけど 殆どの同級生が 還暦60才exclamation ×2です。
しかし みんな 溌剌として 若いexclamation ×2です。

さすが お茶の子達です手(チョキ)バンザイるんるん

楽しいハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)会でした手(チョキ)

こんにちはクローバー

85年に附属高校を卒業しました。

来年3月26日の高校のホームカミングデーに
85年卒業(昭和41年4月〜42年3月生まれ)の皆さんで集まりましょうという
話があるようですね。

皆さんお元気でしょうか?
はじめましてー
1983年生まれで、小学校&中学校の時にいました!
小3の時にドイツに1年間行ってました。帰国子女ではないです。
小学生の時はよく和田先生に梅干しやられてました
中学の時の担任は宮本先生だった気が…
今はアーティストとして活躍し気味です!
ピンと来た方メッセージでも下さい!!
きのう同窓会登録した

金子 博司 と申します。

中学です。

タバコ吸って捕まったり、
花センの授業アリーナ席で爆睡したり。

バスケ部でした(入部当初 身長140センチ もちろんヘタ)。
ルガ元気かな?教え子が倉木麻衣ってスゲー。

見に来て下さいわーい(嬉しい顔)
1995年お茶高卒です。
現美・漫研・ミュージカル、そして演劇に
頭のてっぺんからつまさきまでドブ漬けの女子高生でありました。
あのクラシックな校舎が懐かしいです。
2012年お茶中卒の与田です。

サッカー部で、身長は175、9月編入のフィンランドからの帰国生です。
これだけいえば特定はできるかな?

前年度の卒業生は卒業式を震災の影響で保護者、教師と卒業生のみで行いました。
幸いにも今年は無事に通常の卒業式を迎えられました。
そのありがたみを噛み締めながら行われた卒業式は絶対に忘れないと思います。

同窓会が楽しみで仕方ありません。


皆さんよろしくお願いします。

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お茶の水女子大学附属 更新情報

お茶の水女子大学附属のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。