ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ在住コミュのアメリカから商品を転送してくださる方を探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ゆり♪と申します。

アメリカから日本へ商品を転送してくださる方を探しています。


私は、現在1歳半の娘を育てながら、BUYMAでバイヤー活動をしています。


一緒にがんばれるビジネスパートナーを探しております。


一緒に利益を伸ばしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。



・報酬は、一回の発送で1000円を考えています。(商品が1つでも1000円。3つまとめてもらっても1000円)
日本ではお取扱いが難しブランドの代理購入や、免税店に出向いていただき商品を探していただきたいです。

買付・検品・梱包・発送までお願いいたします。


・できましたら州税のかからない地域にお住まいの方でお願いいたします。

・買い付けにかかります費用は、こちらで先に振り込ませていただきます。





その他、詳しいことはメッセージ内で一緒に決めていけたらと思います。
宜しくお願い致します^^

コメント(2)

今現在、マークジェイコブスのカバンの買い付けを私の代わりにして頂ける方を探しています。

ご連絡おまちしております。
はじめまして、私は3児のママをしています。アメリカ ワシントン州に在住のjanakoと申します。お互いの意見が合いそうでしたら。
ぜひパートナーになって一緒にお仕事ができれば嬉しく思います。ご連絡お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ在住 更新情報

アメリカ在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング