ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県立大学 ☆軟式野球部☆コミュの2007年!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます!
2007年がスタートし、皆さん気持ち新たに過ごされていることと思います。今年はOB会発足10周年ということもあり、皆さんとどんどん交流をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

昨日は5〜7期生総勢15名が集まり新年会を行いました!
今でも大学時代と変わらずこうやって集まれることをホント幸せに思いました。
しかも、今回集まった場所が、新外交差点近くの「肥後村」!
大学時代何度もお世話になったこの懐かしき肥後村で楽しい時間を過ごせました☆
肥後村の大将が現在入院中(9日には退院予定)ということを知り、1枚の色紙に各々が大将へのコメントを書いて奥さんに渡しました。→これぞPUK!!
聞けば現役の皆さんが大将が退院される9日に肥後村を予約しているとのこと。
肥後村が県大野球部の場で今もあり続けていることを知って嬉しくなりました。

今年も現役の皆さんとの交流、OB間での交流等をこの場を借りながらしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

コメント(6)

あけましておめでとう!
新年会は大勢集まったみたいでよかったな。
「肥後村」って俺らの時は行ったことないなぁ。

まつやおどんを中心に今年のOB会を盛り上げて
いくべく頑張ってくれてるんでこの場でいろんな
意見交流をしていきたいと思うんでみなさんよろしく!

1期生の植村でした(ほんとに俺が会長か?)
あけましておめでとうございます!先日は5〜7期生の肥後村に参加されたみなさんお疲れ様でした。ふと思ったのですが野球部の仲間で仕事をしたら楽しく、すごいことができそうな気がするのは自分だけでしょうか(>_<)今の仕事からの逃避っすね(笑)
今年は県立大学野球部の10周年!!OB会もみんなの記憶に残るような、次の20年30年への土台にしなければならないので、現役、OBがここの場所で意見が交換できればと思います!
かなり、遅くなりましたが、明けましておめでとうござます。!! 野球部OB新年会も、みんなが書いてるように大盛りあがりでした。
現役の新年会はどうだったですか〜??
そういえば、去る9日に大将から電話をもらい無事に退院されたとのことでした!!大将いわく
「いつでもいいんで、肥後村に寄ってください!!」
とのことでした。
何はともあれ、退院されてよかったっすね。
ドアを開けたら、ニコニコしながら「お疲れです!!」といういつものセリフを聞きに、快気祝いで行かなんですね〜!!また、太ってしまいますが・・・(笑)
明けましてあめでとうございます!
今年は、第10回節目のOB会です。先日、5,6,7期生で新年会をやりましたが、ほんと熱い会になりました。
この、熱さがあればきっと、第10回にふさわしいOB会になるに違いないと確信しました。

とは言いつつも、まだ、具体的なことは決めてはいません。
まず、OBチーム発足に向けて、1/28早朝から、数人でキャンプインします。

まだ、寒いのでダイエットを兼ねた走り込みからです!何てったって、現役時代の体型を維持している人がいないのが現状です。のな、まつ、ジャイジャイさん、鍛えるからね!

1/28朝7:00?蓮台寺公園にてキャンプイン。お暇な方は是非来てくださいね(^_^)
28日は朝7時からね!了解、了解☆
現役時代の体型に戻れば、ホント嬉しいよなぁ。
動けるデブもありだが、やはりこの機会に痩せておこう☆☆

さっ、OB会については本格的に動き始めないとね。
・時期
・場所
・記念ということで何かいつもと違うことをするか
等々みんなの意見を聞きながらまとめていこうね!
この場でもどんどん案を出していくのが理想です。
是非、ご意見を☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県立大学 ☆軟式野球部☆ 更新情報

熊本県立大学 ☆軟式野球部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。