ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BassPlayer岡田治郎コミュのEGQ @関内KAMOME 10/25

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前にPRISMからの流れでコミュに入らせて頂きました。

去る10/25に横浜Kamomeであった「EGQ」(※)のライブですが、どなたかセットリストをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?M.C.のをメモし切れませんでしたのでご教示頂ければ幸いです。
(※) Erectric Guitar Qualtet: 天野 清継(G)/宮崎 隆睦(Sax)/岡田 治郎(B)/則竹 裕之(Ds)

1.Geraldine (The Yellowjackets)
2. ? (The Yellowjackets)
3.Shadow Mountain (オリジナル)
4. ?
(休憩)
5.Straight to the heart (Marcus Miller)
6.The evening news (The Yellowjackets)
7.Gone (オリジナル)
8.Jerk (オリジナル)
9.Downtown

10.(アンコール)オリジナル?

 なお当日の模様ですが、私は初めてPRISM以外のステージを観たのですが、PRISMの時は瞑想して精神世界に遊びつつプレイしている印象が強いのが、今日は終始ニコニコ、楽しく遊んでいる感じ。ここでは何度もプレイしている治郎さんですだが「今日はどうしたんでしょう、妙に楽しそうですね」とお店の人も言ってました。

 初書きこみにも拘らず長々と失礼しました。

コメント(1)

PRISMの時もゲストによってはニコニコのこともあるみたいですよ。

5月連休の時、深町さんゲストの時はかなりマジモードでしたけど、その2日後の新澤さんゲストの時は始終ニコニコでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BassPlayer岡田治郎 更新情報

BassPlayer岡田治郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング