ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普天堡電子樂團コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はチョソン(朝鮮)之声(ピョンヤン放送)のラジオ
(日本語)で紹介されて、知りました

コメント(8)

はじめまして。
管理人の方が急に退会されたようなので,管理人に立候補させていただきました。
普天堡電子樂團のことはネットで知りました。
日本や欧米のポップとも違う,重厚さのある音が好きです。
いつの間にか「あなたがいなければ祖国もない」あたりの有名曲は
ソラで歌えるようになりました。
日本の曲のカバーも出しているのが驚きですね。
はじめまして。
日朝国交正常化を応援http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711914
を立てました。どうぞみなさんいらして下さい。
はじめまして。
ニュースで北朝鮮のPOPSが流れているのを聞いたのが発端で、
今や朝鮮音楽なしでは生きられなくなりました。
普天堡も好きですが、旺載山も好きです。
金剛山打令、焼栗打令、永川アリランなどの民謡アレンジが大好きで、しょっちゅう口ずさんでます。
リ・ギョンスクの社会主義好も大好きです。
はじめまして!パンガプスンミダ!!
元々韓国語の勉強歴はありますが、いつのまにか北に
興味を持ったきっかけがポジョンポです。
最近では海外の北レスで美人接待員と
ポジョンポの歌をデュエットできたことが最高の思い出です。
淡い恋を歌った「ヒパラム」から「あなたがなければ祖国もない」
のような政治色の強い歌まで全般的に愛聴してます。
色々情報交換しましょう!
잘 부탁합니다.(よろしくお願いします)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普天堡電子樂團 更新情報

普天堡電子樂團のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。