ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<弘明寺>開発計画コミュのさんかくきゅーぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってお店行ったことある方います?
毎日店の前を通過してて、気になってます。

コメント(33)

僕もよく前を通るので、気になっていますが、まだ入った事はありません。

外から中が見えるので、どんな様子かは想像出来るんですがね。
自分も毎日お店の前を通りながらチラ見してます。
常連!?(友達!?)みたぃな人が多い感じですよねー。
2階もあるんですよ。ボクは行ったことありませんが、常連さんたちの中に友人が何人かいるので、聞いてみますね。
はじめまして!昨年2月から六ツ川住民です(^-^)
さんかくきゅーぶ、ずっと気になってるけどなかなか入る勇気がなくて(*^_^*)でも気になりまくり。毎日通るもんで(-_☆)
一人暮らしで近所に知り合いいなくてひっそり暮らして(笑)いるので コミュに混ぜて下さいよろしくです★
初めまして!俺の事はプロフィール見てね!
キューブは俺の中学の同級生がやってるお店だよ(^O^)
気になってるならいつでも気軽に入って!!
たっちゃんの紹介で来ました。って 言えば。始めから常連気分!

ちなみに今日行くし。
みんなおいで!!
そのお店、どの辺にあるのですか??
弘明寺の平戸桜木道路。
交番を←に曲がって→側です。
おぉ(・ω・)
なんだか初キューブできそうな気がしてきましたね。
本当に近くに住んでるから、わたし。今日は無理なんで近々ぜひ!
みんななんとなく気になってたのね、さんかくきゅーぶ笑
たっちゃんさんのおかげで、これで気軽に入れそう!
地元の人が地元で店やるっていうのは、なんかいいですねー。
地元愛って感じ笑
近いうち行きます☆
なっちさんもご近所なのかな?
気になりますよね?あの店。いつか雨の夜通りかかったら店員さんしかいなくて 入るか迷ったけど入れず(*u_u)
本当に行ってみたいなぁ ひとりでも受け入れてくれるのかなぁ(^_^;)
じゃあみんなで集まって行く?(^O^)


一人でも全然平気だよ。だって俺がよく一人でいくし、、、








フッ(*´-`)
おーちょこさんの爆笑トーク聞きにいかなきゃ!
バーに一人で入れる大人な女に早くナリタイ☆

★男前スイッピさん
さんかくきゅーぶのご近所ってことは、駅近く在住なんですね。
ウラヤマシイー。
ちょこさんはあんまり面白くないです、、


あ!見られたらやばいな(;^_^A

バーは別に大人が行くところじゃないと思うよ。
結局みんな酔っ払って子供に戻ってますから、、


このコミュみんな集めて乗り込む?!(-_-#)
今日は、シャッターにペイントしていたみたいですね。朝は、まだ取り掛かったばかりみたいだったのですが、夕方通ったら絵がほとんど完成していました。
シャッターにペイントしてましたね!
普段休めないけど明日遅番だから初キューブしようかと通りかかったら やってなかった…ずぁんねん(ノ_・。)
たっちゃん、いいね〜集まるの!
今日からやってるよ!

夜行くかもしれない。
(^O^)





是非行くならここに参加してるみんなで行こぅ!(^-^)v
ボクも引っ越して来てから一ヵ月ちょっと経ちますが良い感じのバーだなと思って指をくわえて見てました(・_・|
時間見つけて今度入ってみようかなぁ。
金曜日ついに初きゅーぶしてきた!!
お酒おいしい!みんなイイヒト!
男前改めRIMIKAです。
なっちさん 初キューブしたんですね!いいなぁ。近々行ってみようかな★
そういえば定休はいつなんですかね。昨日、通り過ぎた時は開いてたみたいですが。僕も近々、入ってみようかな。
おぉ!(^O^)

みんな行ってくれぇ!

って俺がいないときにいったな!
次の日行ったけど(^O^)

是非行くときは声をかけてね('-'*)
男前さん!

あ!名前変わってるし。(~0~)
ちょこさん、会えてぅれしかったょ!!
またよろしく!
次回はチャリで行くね笑

たっちゃん、おかげさまで常連気分を味わえました笑
次回はぜひご一緒しましょぅ☆
基本は定休日なしだよ!
いつでも開いてるよん!

その内みんなキューブの常連になってあいそうだな!


会ったらよろしくぅ!
(^O^)
ついに初キューブしました☆
たっちゃん ちょこさん 楽しく飲めました☆
また飲もうね♪
おれっちも初キューブしました。
が、たっちゃんに薦められたロンリコでエライ目に!意識ははっきりしてるのにロレツが回らない(T_T)

えー、あれはもう呑まないでしょう。。。
いいお店でしょ?



安いからねぇ!


楽しかった?よかった!俺とちょこはもっと飲めば楽しくなります。
うざいだけ、、、!?






>ぐっさん
ロンリコ?すすめてはいないよ!強い酒飲みたそうだったから、、、


きついよ、、

あれは、、
次は一人でも行ってあげてください!よろしく!
なかなか良いお店ですよ。

たまに夜中に大勢で押しかけて二階を占領しちゃって
迷惑かけてるけど・・・

明るくなるまでやってるのも良いですね(笑)
コミュニティあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2311248
キューブ、、、



なくなってしまった涙

切ないです…
( TДT)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<弘明寺>開発計画 更新情報

<弘明寺>開発計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング