ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 Siren鯖コミュの探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリハルコンを合成できる方を探しています。

スキルは彫金89〜のようです。

素材はありますので、よろしくお願いします。

コメント(7)

こんにちは顔(願)
xylophoneというキャラで遊んでいます
私は早朝活動(4時〜9時くらい)中心のLSを探していますウインク
該当するLSをご存知の方いらっしゃいませんか?

仕事や家庭環境、生活リズムの関係で、深夜から早朝に活動時間がシフトしてきまして、数年お世話になっている夜間活動のLSにもなかなか顔を出せない状態です

雑談が出きるレベルで十分です!

また、同じような活動時間の方も書き込んでもらえると、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

LSがなくて、ニーズがあれば、立ち上げも視野に入れようかなと考えています

よろしくお願いします顔
> サトチーンさん

自分はほぼ毎朝四時半頃から九時頃までインしてます。 

朝は外人さんばっかりで退屈ですよねたらーっ(汗)

一応うちのLSは早朝で最大五人ぐらいで、毎朝二人は大体いるような感じです。
早朝なにかお手伝い出来るような事が有れば気軽にtellくだい。

karunan
chibita

の、どちらかでインしてます。
> パロさん
おおっ!
見つけたら、テルしてみます!

ありがとうございます〜o(^▽^)o

他にも、同じような境遇の方いらっしゃるんですかね〜

外国人さん達とのPTもまた楽しいですが日本語がやはり落ち着きます(*^-^)b
こんばんわ^−^
はじめまして!

カシミヤ糸を探しております!
お売りいただける方「Motohiro」まで
Tellいただけると
助かります!
よろしくお願いします!
牛切丸を外販されている空LSさん無いですか(゚_゚
あったらメッセージ下さい
値段も掲示して頂くと助かります
宜しくお願いします
> Hisuiさん

私は、もう一線退いちゃいましたが、深夜にソロでジパ狩りしてる赤魔さんが居るから、その人に声掛けて出たら売ってもらってもいいかも。大体7〜10万もあれば平気かな?
> 政賢者ユウトさん
情報ありがとうです
自分でもソロしてるんですけど落とさないんですよね(-_-)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 Siren鯖 更新情報

FF11 Siren鯖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング