ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHAGEandASKAよりC&Aが馴染む!コミュの2007年度の年末のツアーについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

ケンイチさんこんばんは◎

年末のコンサート、行きたかった〜(T_T)

仕事が休めない時期なので、今回はあきらめましたがまん顔
またDVDが出るのを待ちます泣き顔

すずやす?こんにちは。
そうなんですよね。仕事でちょうど忙しい時期ですよね。
なんであんなに早い時期に販売申し込みになるんでしょうね。
でも今はすぐにDVDになるんで・・・でもくやしいですね。
ケンイチさん、すずやす?さんこんばんは!
私も同じく仕事は休めない・・・はずだったんですが、あの早い時期から無理を言って休みとりました!てゆーか半休あせあせ仕事柄、ディナーに間に合えばと・・・
そのぶんここ二、三ヶ月、わがまま言わずに耐えてきました!!休み返上当たり前、残業は喜んで・・・こんな生活も年内で終わり!
・・・もうしばらく耐えます・・・(涙)
こんばんはユウさん!
ご無沙汰です。
よかったですね!
目標があるとそれに向かってがんばれますもんね。
がんばった結果は楽しみも倍増ですよね。
いいですねー。

クリスマスシーズンですから余計に盛り上がるでしょうね!
私は後悔する一方です。
ケンイチさんこんばんは!いまさら仕事はお休みとれないですよねぇがく〜(落胆した顔)
結構チケットもまだあるみたいですよ!ダブりとかで・・・チケット
チケット協力なら一応連絡くださいね!周りにあたれますからウインク
ユウさんこんばんは。
公開しても年は明けないと考え
何らかの手段で行く計画をたてようかと思っております。
その時はまた連絡いたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHAGEandASKAよりC&Aが馴染む! 更新情報

CHAGEandASKAよりC&Aが馴染む!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング