ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Naughty Opusコミュの自己紹介スレ。足あと帳も兼ねようか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自由にどうぞ。

コミュ参加の際に叫びたいこととかあったら人目を気にせず叫んじゃってください。
あ、でも不快な発言は禁止の方向で。

コメント(13)

管理人のえいすけです。

ノープスの団長でもないのにコミュ作りました。

まぁ、用途は考えずに作りましたが、札幌のアカペラ振興に貢献できればいいかなとも思うわけで。

よろしくです。
足跡〜♪
今一番やりたいコト………アカペラバドミントン部!早く練習しましょぉ↑↑
アカペラ大好き!バドミントン大好き!ゆりえです☆
私の製造年月日とコミュの作成月日が一緒なのが嬉しいわ〜♪
まじっすか、誕生日おめでとうございます!

羽球やりたいっすねー
とりあえず書き込み〜。
なんらかのコンタクトがあるとおもしろいなぁ。
>しんさん

そうですねー
ここの賑わいを見てノープスはいってくれる人も出たりして、ですね。
イベントとかもどんどん告知して行きましょうか。
ミントン部・・・そうだった。なぜか実現してない。
mixi上で日程調整したらやりやすいかもね〜。

とりあえずここでも盛り上がっていこう!
アカペラミントン部…やりましょー!!
ゲー部も出来た事ですし。
いかがかな?
どうなのかな?

アカペラ界のエンターテイナーになってやる!!(夢は大きく!!/笑)
mixiあったんですね!
参加させて頂きました。 名前はそのまま漢字変換してもらえれば判るかと思いますー。

そろそろ参加しなきゃなーと、今更現れてみましたw
今後とも末永ーく宜しくです。

あ、カラオケ部の活動日は決まりました??
ミントン部!是非!!!!!!

>micuさん
カラ部はまだ日にち決まってません↓↓
おぉ!!掲示板なんてあったんですね!?知らなかったです。

ミントン部にカラ部にゲー部、サークルの中に部があるってすごいサークルですよ(笑)

カラ部参加したいです!!
ごめん!久々に開いたので今更ですが参加します!
来年度は少し顔出すね!
さんざん迷った末、参加しちゃいました〜。
宜しくです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Naughty Opus 更新情報

Naughty Opusのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング