ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SpinCityコミュの一番好きな登場人物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は スチュアートが一番です!

みなさんはどうですか?

コメント(71)

パグ犬かな?

昔ムツゴロウさんとこにたくさんいたような気が・・・
ラッグズは、ブリュッセル・グリフォンという犬種だそうです。
ここに出てました↓

http://www.oinu.net/oinu/spage/6h/3puti_bbs.html
みんな好きなんですけど、カーターとスチュアートのコンビが最高(*≧∇≦)
そこなしにスケベで人を罠にかけて楽しむことが大好きなスチューと
一見まじめなのに、スチューに引きずられてか(!?)悪のり楽しむカーター
このコンビが出てきたら、目が離せません!!大好き♡
この2人にはずっといて欲しいな♪

最近見た話で一番好きなのは、スチュアートがポルノ映画の脚本家になり
カーターが「泥のテニスコートに雨がふるんだ」とアドバイスしたら
スチューがあっ!とひらめくシーン。
その後、チャーリーやポールも同じように反応してて大爆笑☺
はじめましてーみつといいます よろしくです。

私の好きなのはカーターですね。
あんなオープンなゲイの人が近くにいたら楽しく偏見もなくなる気がします。
スチュワートとのコンビも楽しいですね。

あとなにげにディアドレも好きでした。
話が毎回下品でしたけどw
みなさん愛がありますねえ。読んでて嬉しいです。

私が好きなのはスチュワート。
あんな人になりたい!と思っています。

100話でのスチュワートはナイスガイすぎます。(・∀・)カコイイ!
はじめまして
私はポールが出てくるとうれしいです。
ケチでごますりで…笑えます。
次はカーターです。遠い目が好きです。
はじめまして!やはりマイクと、あとジェームスが好きですね。まぁ、みんな家族みたいに大好きですが!
ジェームスの唄を歌う話(?)あれって、演技っていうよりジャームス役の役者さんの(詳しく知らないのです)実力あってこそですよね!?
僕はラッグスがすきですね。見てるだけでにやけてくる。

>エースさん
100話目のさよならマイクで最後にマイクが共演者とハグしてましたが、スチュワート役のアランさんだけ顔が赤くなってちょっと潤んでましたね。
はじめまして。
スピンシティのコミュを発見したので遅ればせながら
入りました。どうぞよろしくお願いします。

みんなキャラが濃くて悩むんですが、、、カーターとステイシーが好きです♪♪
みなさん同様ラッグズも捨てがたいんですが。

個人的にはケイトリンが入る前のスピンシティの方が
全体的に気に入っています★☆
はじめまして!スピンシティのファンのキャサです♪
よろしくお願いします!
好きなキャラ・・・みんな好きなんですけど特にあげるならポールかな☆ものすごくアニメ顔な気がするのは私だけだろうか?(笑)
初めまして!
私はマイケル!!
とってもおもしろい(^^♪
初めまして♪
コミュ参加させていただきました。

登場キャラ全部スキなんですが

やっぱステイシーです!!
初めまして。
検索してみたらあったので、参加させてもらいました。
よろしくです。
僕は市長が好きですね。
あのぬけたキャラがかなりいいです。
初めまして!
やはりポールです。職場にあんな奴がいたら最高!!!
はじめまして.やはりマイクでしょう?

カーターとスチュワートもいいコンビだけど、
ポールもにくめないな
はじめまして。

人物では、気が抜けた感じの市長が好き。

でもほんとはラッグスが一番好き。
はじめまして。

ポールとラッグスが好きです。

調子悪い時はスピンを見て
元気を取り戻してます。

今日も見ながら眠りにつきます。
はじめまして。

やっぱりラッグズですよ。
人物ではないけど。

人物だとしぼれないのが正直なところ。
みんなそれぞれいい味出してます。
僕の他にポールの真似が出来る人がいたなんて!
(特徴あるから結構できますよね)
後は市長が子供っぽく言う「や〜だよ」とか。

ポールがラッグスを殺しちゃう回が僕的特にツボです。
ラッグスのお腹ヌルヌルローションを
ポールが試した時のリアクションがうけます。
カーターにドアを思いっきり開けさせて
責任転嫁するなんて。
友達には絶対したくないですね。

時々無意識にオシッコソングを歌ってしまっている
自分がいます。
♪がんばれジェイミー後少し
はじめまして。
私はスチュワートが好きなのですが
最近はジェームスにはまっています!

歌とタップダンスがうまいとこなんて最高です。
やっぱ!ポール!
あのドジさがたまらない。。
はじめまして

それぞれ個性があるキャラが大好きです。

宜しくお願いします。
初めまして☆

マイクや市長も好きですが、やっぱりステイシーが好きでした♪
でもどのキャラクターも魅力たっぷりですよね。
うーん、、、希少意見として「ディアドレ」
 はじめまして。TBSの深夜枠で放映されてたのを見てた、総旗艦ラグナロクと言うものです。

 僕の一押しは、恋多き男(笑)カーターです。非常識なメンバーばかりのなかで、唯一の良識派なところが可笑しかったですねぇ。

 TBSでの放映が終わってからもう、何年経ったんでしょうか。またどこかの局でOAしてほしいですねぇ。改めて見てみると、今度は別のキャラが好きになりそうな気がしますしわーい(嬉しい顔)
はじめましてスチュワートとカーターが好きです
一人選ぶなら微妙にスチュワートですわーい(嬉しい顔)

はじめまして!!

昔、夜中の再放送を見てファンになりました
最近はいろいろと、アメリカのドラマがブームですが…

コメディと言ったら「スピンシティ」だと思ってます
マイク・チャーリーも勿論ですが、自分の中では
やっぱり市長!!
こんな人が直属の上司なら…仕事も楽しいでしょう(笑)

休みが少なくても文句いいません…多分ムード
ラッグズを可愛がってるときのカーター・・というかラッグズ込みのカーターですね

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SpinCity 更新情報

SpinCityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング