ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

那覇BEARS♪コミュのOBOG大会お知らせ(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなってすみません(>_<)
みなさん見てますかー??


那覇高58期から12月30日のOBOG会の日程のお知らせです☆


受付開始/8:00
開会式,抽選/8:15
試合開始/9:00


※当日は駐車場スペースが限られているため公共機関ご利用もしくは車を乗り合わせにてご来場下さい。

※当日に試合日程を組むため、抽選会の時間までに受付を済ませて下さい。
時間の都合によりどうしても遅れる方は事前にご連絡下さい。


※携帯が繋がらない等で各年代への連絡が困難となっております。お手数ですが、このメールを連絡がとれる同級生、先輩、後輩に回して頂けると助かります。
 年に一度のイベントですので怪我のないよう楽しみましょう!ぜひご参加下さい!!

コメント(1)

追記しまーす!!

2011年度幹事58期からのお知らせです☆

那覇高バスケ部の同級生、先輩、後輩に回して頂けると助かります!


いよいよ今週金曜に迫って参りました那覇高OBOG会!
前日の飲みすぎにはご注意を☆(^-^)
当日(30日)についての追記がありますのでお知らせ致します。


一次会の会費/1500円(お昼込み)
二次会場所/松山のオーレ2F
受付/19:00〜
開会/19:30
会費:男性3500円女性3000円


※近くにコインパーク有り
※二次会会場も一次会と同様駐車場には限りがございますので公共機関のご利用ご協力願います。
ご質問等ございましたら幹事代表までご連絡下さい。

代表連絡先を知りたい方はメッセにて承ります!!
皆様のご参加お待ちしております☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

那覇BEARS♪ 更新情報

那覇BEARS♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。