ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シケモク・TIMESコミュの秋の夜長リサイタル@LE VENT musee

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方も居るかと思いますが、おとといはル・ヴァン美術館でアートフェス
が催されました。
今回もラジオ出演の依頼もありましたが、お断りしたのが正解でした。
何しろ凄い渋滞に巻き込まれ夕日とともに到着しました。
楽しみにしていた、昼の部には間に合いませんでしたが、
たくさんの子供達や大人が集まったそうです。
ラジオもバンドを応援してくれて、演奏が楽しみで来てくれた方もたくさんいたそうで、少々残念でした。
そして、ソラに星が輝く頃、美術館内でのライブをおこないました。
用意した席もほぼ埋まり、演奏が始まりました。
美術館の音の響きが物凄く良くて、とても良い空間が創れまして、お客様のテンションも我われのも上がりました。
子供達を演奏席に上げて、スプーンを叩いてもらったり、一緒に踊ったり、
かなりファンタジックなコンサートでした。

今回もたくさんの人におせわになりました。
企画者の上田けんさん、西村財団の皆様、美術館のスタッフの皆様、
東京から駈けつけてくれた斉藤先生、たまたま居合わせた元事務のみっちー姉さん方、酌み交わした、学芸員の吉田兄さん、宣伝してくれたFM軽井沢、and more
なにより集まってくれた軽井沢の皆様。心から感謝してます。謝久。。

コメント(1)

秋の夜長リサイタル@LE VENT musee10/7


1.ダニーボーイfor our friend
2.カウンティダウンの星
3.otter's reel set
4.jig
5. polkas
6. ゴールウェイガール
7.リヴァプールを離れて
8.cavanpotholes
9.オーストラリアから遠く
10.片足靴屋のバラッド

EC-POLKAリプライズfeat軽井沢の子供達

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シケモク・TIMES 更新情報

シケモク・TIMESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング