ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LAVAコミュの"LAVA FACTORY" On USTREAM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、

こんにちは、LAVAです。お元気でしょうか?

さて、今回は、僕が前からやりたかったことが遂に始まりますので、そのお知らせになります。

USTREAMでの僕の番組が来たる8月2日(月)、22時に開始します。
名付けて"LAVA FACTORY"。もちろん出演は僕です。
やることはカメラ目線でひたすらみなさんに語りかけます(笑。この情報が多く行き来している中、本当にやりたいこと、手を伸ばしてつかんでみたいこと、自身で発進したいこと、様々な新しい思いが逆に芽生えてきていると感じます。
僕のような人間がこういった番組を始められるのも、クリエイターにとっては良い時代の幕開けなんでしょうね。今だからこそ向かえるパワーが詰まった番組になります。
最初は小さな点のような存在だと思いますが、どうぞみなさんも参加してください。そしてどんどんと発表していってください。そうやってリレーションをしながら大きくなっていくのが、この"LAVA FACTORY"なんです。ムーブメントを作るのは「人力」だと信じてまずは始めてみます。
下記に番組の詳細があります。実は先週、予告編(PREVIEW)を撮影してアップしましたのでご覧ください。
では2日の月曜日22時、"LAVA FACTORY”でお会いしましょう!

*ゲストで出たい、何かを発表しに行きたい、音楽聴いて!等。
なんでもTwitterのLAVAFACTORYまでどうぞ。
ちなみに毎月第1月曜日の22時が生放送となります。

LAVA



ーLAVAFACTORYー
『LAVAによる情熱リレーションシップ』

USTREAM番組名:LAVAFACTORY
http://www.ustream.tv/channel/lavafactory

Twitterアカウント:@LAVAFACTORY
http://twitter.com/LAVAFACTORY

コメント(6)

リアルタイムでしかみられないんですかねexclamation & question

見逃してしまったもので涙
アーカイブされているので,リアルタイムではなくても見られます。
早速見ましたよ!
来月も楽しみです!!
こんにちは、LAVAです。お元気でしょうか?
先月から開始した僕のUstreamでの番組、"LAVA FACTORY"が本日6日、夜9時からオンエアーです。
http://www.ustream.tv/channel/lavafactory/v3
先月の放送は最初ということもあり、僕ひとりでその意気込みを語りまくりましたが、今回からはゲストを呼んでさらにボリュームアップしてお届けします。この番組の主旨でもある”リレーション”は僕だけの言葉ではなく、様々な世界で個性的に活動している方々の言葉も必要です。彼等彼女達の独自の生き様やソウルをこれからの人々に送ります。
その記念すべき最初のゲストは、世界で活躍するフォトグラファーのToshi.OTAさんと画家の及川キーダさんが登場します。ToshiさんはThe Rolling StonesやBjork等の洋楽系ミュージシャンのオフィシャルカメラマンでもあり、最近ではロバート・デ・ニーロまで撮影してしまう日本を代表するフォトグラファーです。そのToshiさんが、僕も大ファンである画家の及川キーダさんとToshi OTA+Keedaというチームで素晴らしい作品を制作しています。彼等の生き様、アートに関する情熱への話は必見です。
もうひとりのゲストは、10月6日に新作"Serenity"をリリースするトラックメーカーのOKADA TAXIです。以前よりも俄然フロアライクに仕上がった彼の新作を聴きながら、これからの話を中心に聞いてみます。
そして賛否両論の雨、嵐。謎の漫画チーム「ウロゴンガーズ」の新作もお届けします。
放送は夜9時から。是非ご覧ください。
(何時までやるかは未定です)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LAVA 更新情報

LAVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング