ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rogerの女装の可愛さは異常コミュの遅ればせながら自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも、管理人のシュウです。
19歳、QUEENファン歴10年です!

ほーんと、このPVのロジャー可愛いですよねぇ…
他のメンバーがいかにもイギリス人のオカマおじさんなのに笑

コメント(27)

どうも( ´_ゝ`)ノ
年齢はまぁ…

ロジャの女装、かわいいですよね!でもジョンのあのお婆ちゃんぶりもイケテますけどね☆

これからよろしくお願いします♪
うちは19歳で、ファン暦は・・・・・わかりません><
母の影響で気づいた頃にはQUEENファンでした♪
幼稚園児ぐらいのときに、ミラクルやI Want to break freeのPVの真似をしていたそうですww
はじめまして♪Queenファン暦10年のまろんです。
ロジャー&フレディのファンですw

ロジャー、ほんっとにカワイイですね!
振り向いた瞬間、ビックリしました。
フレディイの怪しい動きにもメロメロです。

よろしくお願いします〜
こんみちは。

QUEENに堕ちたものです。

フレディの色っぽさはもちろん、

ロジャーの可愛さはたまりません。

とくに、着物姿のロジャーには鼻血でした。

アーカイブシリーズで出してるQUEEN?のに載ってる、伏し目がちのロジャーにもヤラれます。

にしても、

あんなに可愛いのに、

あのハスキーボイス。

そこがまたカッコイイです。

一人、コーラスを叫び歌っているのがまたカッコイイです。

なんにしたも、

ロジャーファンです。

よろしくお願いします。
はじめまして♪

QUEENファン歴30年余のうららです。

小4の時、無理やり従兄に連れて行かれた来日コンサート以来、どっぷりつかっております。

昨年もしっかり見に行きました。

愛しのロジャーがオジサンでしたが…

でも好きなのには変わりはありません(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!

もうQUEENなしでは生きていけない19歳です。

どうぞよろしくお願いします
はじめまして!
この度QUEEN関係のコミュに入りまくってみた雨です!
もうあのロジャーの可愛さといったら・・・
個人的にはフレディの魅力も凄かったのですがw
そんな私ですが宜しくお願いします
初めまして。
ありがちなのですが・・・初めてあの微笑を見たとき、
開いた口がふさがらず、何度も見直しました。
よろしくお願いします。

ちなみに自分も、
ブライアンのウサギサンダル(スリッパ?)にもやられました。
ロジャの笑顔と並んで、可愛いツートップ・・・
はじめまして☆
あのPVを見て、QUEENにはまった一人です!
ロジャーが大好きです♪
髭に編みタイツなフレディも最高です♪
よろしくお願いしま〜す☆
はじめまして

QUEEN大好きですわーい(嬉しい顔)

ロジャーの美しさと、男らしさ両方が大好きで〜すハート達(複数ハート)
はじめまして。
Queenに出逢ったのは高校の頃です。Queen+Paul Rogersの来日公演に行ったり、最近ではロンドンで開催されたエキシビションにも行ったりと、他のバンドも好きですがQueenはやはり特別です。
このロジャー、コスプレしたいくらいのかわいさですw
よろしくお願いします。
どうも〜。
フレディ大好きですが、ロジャーは私の永遠のアイドルです。

この二人、ロジャーのお子さんなのですが(今年の写真)、
娘のローリーちゃん(マジックツアーの最中に誕生!)、ブレフリ女装ロジャーみたいだと思いませんか〜?


※ローリーちゃんのお母さんはドミニク、ルーファス・タイガーのお母さんはデビーです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rogerの女装の可愛さは異常 更新情報

Rogerの女装の可愛さは異常のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング