ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほるぷ出版 「トンボ玉」コミュのワークショップ開催情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年・春のワークショップを開催いたします。

今回はジュエリー・装飾品講座、コアガラス講座、モザイク講座の3つです。
各講座は3日間。休みなくみっちり講習いたします(笑)。

毎回、「受講料以上の作品が持って帰れる!」と大好評、リピーター続出のジュエリー講座、
「出来た!」の感動が毎回涙を誘う、一気にステップアップが目標のモザイク講座、
特にコアガラス講座は、世界でも当工房でしか開催されておりません(2012年1月現在)。
夏の開催はありませんので、年に一度のチャンスです。

皆様是非お越しください。おまちしてます^^

http://www2.nsknet.or.jp/~gure/workshop_HAL_2012.html

コメント(3)

初級グラスアイ(人形用義眼)制作ワークショップ開催決定!

3月13日:10時半〜18時  14日:9時半〜16時 の日程で、計15時間の講習をいたします。
基本的なガラスの扱い方から、32本虹彩のパーツの制作まで盛りだくさん。
残り4名の募集です。お申込みは直接メールにて。

http://www2.nsknet.or.jp/gure/
gure@po2.nsknet.or.jp
こんにちは、蜻蛉玉丙午・小暮で御座います。

お待たせしておりました2012年度夏のワークショップの募集をいたします。

今回も初日は12時スタートと余裕の設定。日本国内のほとんどの地域で
当日出発で間に合います。前泊の必要はありません。

今回はリクエストの多かったモザイクオンリーコースとコアガラスコース、
小暮・林二人がかりの初級者コースとジュエリーコースの4講座です。
ちなみに、万華鏡をお作りの方へもオススメです。
オリジナルのガラスオブジェクトを、ランプワークが初めてでも作れます^^

蛇足ですが、コアガラスの講習は、今の所国内ではココでしかしてません。

当工房は技法に関する秘密は一切持たない主義なので、松島巌直伝、
キャリア19年の制作技法を一挙公開いたします。請うご期待!!

詳細はこちら。
http://www2.nsknet.or.jp/gure/workshop_SUMMER_2012.html

皆様是非是非ご参加ください。お待ちしております!
こんにちは、蜻蛉玉丙午・小暮で御座います。

お待たせしておりました2013年度・ゴールデンウイークの
ワークショップの募集をいたします。

初日は11時スタートと余裕の設定。日本国内のほとんどの地域で
当日出発で間に合います。前泊の必要はありません。

今回は小暮・林二人がかりの3日間初級者コースと、
初級者向け2日間モザイクコースとコアガラスコースの3コースです。

蛇足ですが、コアガラスの講習は、今の所国内ではココでしかしてません。

当工房は技法に関する秘密は一切持たない主義なので、松島巌直伝、
キャリア20年の制作技法を一挙公開いたします。請うご期待!!

詳細はこちらです。ご参加をお待ちしております。
http://www2.nsknet.or.jp/gure/workshop_HAL_2013.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほるぷ出版 「トンボ玉」 更新情報

ほるぷ出版 「トンボ玉」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング