ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

憂歌団コミュのくわー!暑いッすねー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな暑い夏の夜は憂歌団にかぎるぜぃー!。
というわけで、お好きな曲とかお奨めな曲、歌いたい曲あったら
書いてみて下さい。

コメント(139)

僕は、必ず夏になると四面そか 漢字分からずすみません。
なんともいえない開放感を味わえますわーい(嬉しい顔)
大好きな曲ですウインク
SUMMER TIME BLUESが夏気分です。
夏の終りはこの曲聴いてひとり苦笑いです。

突然コメント失礼しました。
好きな曲はいっぱいありますが「ちっちゃなダイヤモンド」です。
ライブをよく観てた頃、この曲をやってましたが勘太郎さんの
ギターは素晴らしかった記憶があります。
「ビヰル」久しぶりに、聞きたい。女方の木村さんの歌、やっぱり最高です!
「嫌んなった」は、私の人生を変えました。


おそうじオバチャンをお母さんと一緒に歌って、愛が深まりました(・∀・)

シラフじゃなくて良かったです(・∀・)
シカゴバウンド。お酒がすすみます。
嫌んなったがいいけど、自分が制作に関わったアルバム夢憂歌のALL OF MEもおすすめです。今月の頭には私のお店asoVIBAで勘太郎がライブやってくれました。おかげさまで狭いお店がギュウギュウ詰めでした。ところでお店ではブルースセッションの日があります。
9月26日と10月10日は5回目と6回目のブルースセッションデイです。おかげさまでこれまで大盛況でした。どのパートでも気楽に参加して下さい。参加費はドリンク付きで1000円です。
地図はこのサイトで  http://www.asobiba.co.jp
だけど…
腐るのは…
やめとこう…。(笑)ww
よく聴くアルバムは、『知ってるかい!?』

そのなかでも、石狩挽歌はサブイボ出るくらい痺れます。
ライブアルバムに入ってたシカゴバウンドが良いなぁ〜

木村さんのライブ見に行った時にアンコールでリクエストしようとしたら他のお客さんがしてたるんるん

多分思いが一緒だと感じてジーンと来たなうれしい顔

石狩挽歌
ライブで聴いて
目の前に景色がみえました


お政治おばちゃん
が聴きたい!!
某教授を思い出してしまう
彼女のテーマソング♪
君といつまでも

昨日のよるのテレビ(僕らの音楽?)でトリで歌ってましたね。

久しぶりに音楽で感動しました。

他の出演者の歌い手も木村さんのパフォーマンスと声にききいってました。
初めてのライブシカゴバウンドに始まりおそうじおばちゃんで終わる構成でした。途中パチンコランランブルースもやりました。なつかしい。
勝手にコピーしてすいません。
 
 はじめましてわーい(嬉しい顔)

 「ドツボ節」が好きです。 ドツボ〜にはまったら〜(はまりたくないですが。。)
夏が来ると憂歌団の『サマータイム・ブルース』を思い出します。
「お前もう要らんわ。クビやクビ!」
♪終わっちまったよサマータイムブルース♪
なんて感じで…。
初めまして、やっぱり初期アルバムが好きです。
たくあんと、どてらい女がすきですね。
最近だと、ちょっとシャレたライトな”純愛だけど朝帰り”、ディープな”ザ・エン歌”、”胸が痛い”、”大阪ビッグリバーブルース”、このあたりが好きですねぇ。

最近木村さんのライブを聴きました。
胸が痛い は、染み入りました。
昔から好きなのは ザ・エン歌です。
ライブのお客さんで強く 「包丁」 をリクエストしている方がいました。
私は存じ上げない曲でしたが、素敵な歌なのでしょうね。いつか聞いてみたいと心に残っています。
さっき「新・堂本兄弟」に木村さんと内田さん、出てはりましたね!

夜中近いのに絶叫してしまいましたわ!
完全に油断してました・・・冷や汗

木村クンと内田サン、かろうじて携帯ワンセグで視られました。
何年ぶりだったんだろ泣き顔
歌てはったんは「当たれ!宝くじ」でしたわ
夕焼けを見ながら聞く
“サンセット理髪店”
最高ですねexclamation

しばし仕事をサボり、一服中(-。-)y-゚゚゚

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

憂歌団 更新情報

憂歌団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング