ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arsenalの10番はベルカンプ!コミュの自己紹介はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加していただいたみなさん、
簡単な自己紹介、お願いします!

コメント(19)

はじめまして。 ベルカンプを愛しています。

せめてロシツキーだったら話わかるんですけどね・・・

ギャラスしかもチェルシーの選手でしたから・・・
>ベルグカンプさん
はじめまして!ご参加ありがとうございます!!

確かにロシツキーの方がよかったかもw

でも個人的には、ロシツキーは7番が似合ってると思いますよ!!

彼には是非ピレス越えをしてもらいたいですね!
はじめまして、越智有です。

彼のプレーに魅了されていました。今シーズンはナンバー10

不在でもよかったのではないかと思っています。
>越智有さん
どうもどうも。管理人やってる者です。コミュ参加ありがとうございます!!

仰るとおり、もう数シーズンは10番不在でいいですよね!!

てか永久欠番でもいいんじゃないかと思ってます☆
どうも。べルグカンプです。

プレミアは永久欠番できるんですか?

イタリアはセリエAはできるけどBはできないらしいです。

ナポリがマラドーナの10番を永久欠番にしようとしましたがことわられましたから。
>ベルグカンプさん
う〜ん、プレミアで欠番、なんて話は聞いたことがないんで、多分無いんでしょう。

でも、引退した有名選手の背番号を敢えて使用しない、ということぐらいなら、あると思います。
はじめまして。

コミュがあるとは知らず、
まんまつけてしまった
ベルカンプです。

フルネームは
テニス ベルカンプ  なので、
わかりやすいように
  テニス   と  
呼んであげてください
>鯖っ子さん

初めまして☆
コミュご参加ありがとうございます!

そうですね、出来れば将来彼の後継者となるストライカーが現れるまでとっておいて欲しかったですね!!

ギャラスには3番をつけてもらいたかった・・・。
早くあのキャッシュリー・コールのことを忘れる為にもw

>テニスさん

早速テニスさん、でレス返してみました!w
本当に、彼の名前は一度使ってみたくなりますよね!!
「ベルカンプ」って彼くらいしかいないですもんね!!
>鯉っ子さん
失礼しました!!!!!!!!!!
管理人の食生活がモロバレですねw
>MINIZ アサガオさん

初めまして!!レス遅れて申し訳ないです!!

>やはり一番印象的なのは98W杯アルゼンチン戦のフランクデプールのロングパスからのワンタッチシュートです。


まったく同意見です!!

当時小学生だった僕は、本当にあの魔法のようなゴールに魅せられました!!
以来魔法にかかりっぱなしですw
>スンスケさん
初めまして!!!
僕もオランダ代表、好きです☆(本命はイングランドですが・・・。)

フレディも今やロシツキーにかなりポジション圧迫されてますからね〜。
正直世代交代だと思うとかなり寂しいです・・・。
あまり自己紹介が更新されてないようですが、、、

このコミュニティ、神です!神コミュ!!ベルカンプを愛でるにふさわしい^^

ベルカンプには様々な思い出があって言い切れませんが、同年代で私よりベルカンプを観てきた人間はいないかとw

それに準じてヨンクやクーマン、デブール兄弟のオランダ勢がみんな好きです。

インテル時代の苦しいベルカンプがいた分、心から私はアーセナルの10番はベルカンプだと言いたい!あのユニは彼のためのものだったと。

私はっ! あなたのっ 手となり足となりっ!!
>りょーたさん
トータルフットボールよかったですよね〜!!
早くオランダ代表にも彼の後継者となる若手が育ってもらいたいところです。
ロッベンは足が速いだけなんで、やっぱりロビンに期待でしょうか・・・?
バベルにも注目したいですね!!
初めまして!
引退してから結構たちますがベルカンプより好きになれるサッカー選手がいまだにいません。
悲しいです

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arsenalの10番はベルカンプ! 更新情報

Arsenalの10番はベルカンプ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング