ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯(電話)ゲームコミュの携帯特化型のWebゲーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
刹那といいます。

自分ごとで申し訳ないような・・・
なんといいますか・・・

宣伝のような・・・リサーチのような・・・

ってことで、先日携帯特化型のブラウザMMORPGを公開しました。

内容は上から見下ろしの2Dダンジョン攻略RPGで、同時参加、簡易パーティーシステム搭載
などなど、ちょっとレトロっぽい、非常にシンプルなRPGです。

もしよかったら・・・もちろん個人運営なんで無料ですし

キャリアは問いませんし、PCからでもプレイできます。

感想などいただけると非常にありがたいですのでよろしくお願いいたします。

http://nightmare.setuna.co.uk

コメント(2)

登録を試みました………が、自分の携帯ではメールアドレスやパスワードのテキスト入力部分に「1文字」しか入力できません。

1文字のメールアドレスとパスワードでキャラを作ったものの、5桁の登録番号が入力できず(笑)ゲームが始められません。

携帯はauのW52Tですが。
少しでもやりやすく・・・と思ってIDには数字、パスワードにはアルファベットと数字を・・・という形でのタグを入れてましたのでそれが引っかかってるのかも・・・ログイン画面のものは解除してみましたので、もう一度お試しください。

近くにAUユーザーがいないんで、試してもらえませんでした。

報告ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯(電話)ゲーム 更新情報

携帯(電話)ゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング