ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ 森山周@怪盗ルパン♪ ☆コミュの森山君情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生で観戦したときには、ここで成績書いちゃいましょう。

コメント(6)

久しぶりの生観戦です。
対ソフトバンク@北神戸
一番セカンドです。
森山くん、ファン感のときも相変わらずのスマイルでした。
もみ上げ剃ってましたが、すでに生えかけておりましたw

そんな周も契約更改。

1400万→1300万(金額推定)の7%ダウン。
コメント
「ダウンでサインしました。去年と今年の成績を比べると、全てにおいて低かったので、自分でも覚悟はしていました。昨年は1年目でがむしゃらにやっていましたが、今年は2年目で余裕もできて、考えながら野球をやっていましたが、結局うまくいかず1年が終わってしまったなという印象です。来年は1軍定着を最低目標としてがんばりたいです。1軍に定着できるのであれば、外野守備や足など全てを活かしていきたい。オフは神戸で練習し、来年はヤマハで走りこみを中心に、ハードな練習をしようと思っています。」

素質はあるのです。私は見ていて、がむしゃらさが足りないと感じておりましたが、考えてやっていたとは・・・w
まだまだがむしゃらさは必要だと思います。
平野恵が出て行った今、彼の役割は増える事と思います。
来期は期待しております。
たのむぞ、周!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ 森山周@怪盗ルパン♪ ☆ 更新情報

☆ 森山周@怪盗ルパン♪ ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング