ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちびかなだコミュのサクシーオ留学センターの倒産に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

-----------------------------------------------------------------------
ちびかなだを利用してくださる皆様へ

先日、サクシーオ(東・西日本留学センター)という日本の留学エージェントが倒産したというニュースが放送されました。すでに手続きを完了されて出発間際の方、これから留学を考えている方に不安をあたえてしまう結果に、私たちも非常に残念に感じています。

ちびかなだは、バンクーバー現地の無料のエージェントなので、登録料などは一切頂いていません。
唯一かかる費用は、ホームステイ手配料、ホームステイ代、空港ピックアップ代、オリエンテーション代、そのほかで必要になるのは学校の費用になります。
学校の費用については、希望される場合には、直接学校にお支払いいただけるような手続き方法もとっておりますので、安心してみなさんにご利用いただけるようなシステムをとっていますのでご安心ください。

直接顔をあわせることができない点を不安に思われるかもしれませんが、現地にあるからこそ現地の生きた情報をお届け出来ていると信じています。
みなさんの不安を少しずつ安心に変えていけるように、また、みなさんに安心して出発準備を進めて行っていただけるように、現地の情報をお届けして行きますので、みなさんにとって良い計画を一緒に立てていければと思っています。

これからも出発準備を進める中で、疑問なことや分からないことなどがありましたら、
いつでも何でも気軽に聞いていただければと思います。

-----------------------------------------------------------------------
サクシーオを利用されて被害にあわれてしまった皆様へ


今回このような事が起こってしまい、非常に残念に思うとともに、皆様のご心中をお察しします。
カナダ・バンクーバーに滞在される予定だった方・今現在バンクーバーに滞在されていて困っている皆さんがいましたら、少しでも皆さんの不安をぬぐえますよう、ちびかなだで少しでもサポート・お手伝いが出来たらと考えております。

困っている方がいましたら、ちびかなだのオフィスに気軽に相談しに来て頂ければと思います。
残りのバンクーバー滞在を少しでも充実したものになる様に、お手伝いが出来れば幸いです。
スタッフ一同オフィスにてお待ちしています。


バンクーバーより
ちびかなだスタッフ一同
------------------------------------------------------
Chibi Canada International Education Services
#202-311 Water Street, Vancouver
BC, Canada, V6B 1B8
info@chibicanada.com
www.chibicanada.com
------------------------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちびかなだ 更新情報

ちびかなだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング