ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭高38パティオコミュの同窓会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ここのメンバーのみゆさんから連絡がありました。
田島先生のお祝いと同窓会を兼ねて催したいということなので、わたしが代理でここに書き込ませていただきます。体育で3400の担任をされていた田島先生がこのたび退職されました。

最初は3400のメンバーで会を開こうとのことでしたが、あまりメンバーが集まらないということで、3300だった私のところに連絡があり、3400に限らず集まりましょうということになりました。

日時は 2月29日(金)  19:00から
場所  野並と最中の間くらいの「風来坊」にて


理系からの参加の方もみえるみたいです。もしよかったらここで参加表明お願いします。


ちなみに、田島先生も参加されますが、先生にはみんなが集まっていることはナイショのサプライズ(*^。^*)ですので、くれぐれもよろしくお願いします。



みゆさま、こんなんでいかがでしょうか。。。
場所の説明をもう少し詳しくお願いします。あと補足もありましたら、お願いします。

コメント(8)

くみちゅんぴかぴか(新しい)
有難う御座いますほっとした顔

全くその通りでございまして補足は御座いません顔(願)

因みに[風来坊 鳴海店]は父が『大将』をしておりますので割安にはさせていただいておりまする顔(願)

飾り気のないあせあせ(飛び散る汗)古〜いあせあせ(飛び散る汗)きったな〜い店ですが二階の座敷を貸し切りとしましたので皆様奮ってご参加くださいませ顔(願)

HPもなく恐縮ですが
052-891-6635

地下鉄 野並から南へ800メートルですあせあせ(飛び散る汗)

最寄りのバス停は『杜若(カキツバタ)』
野並から山田電気→ボーリング場→バッティングセンターと通り過ぎて右手にあります

喫茶店や飲み屋など五軒くらいが連なった長家状コナミまで行っちゃったら行き過ぎウッシッシ

って感じですあせあせ(飛び散る汗)

日にちもない急な話しで申し訳ありませんが宜しくお願いいたしまする顔(願)
すごく参加したいですが、その日は残念ながら都合が悪く参加できません。
みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいね〜。
田島先生の驚く顔がみたかったな・・・。

また、終了後に様子など報告してくださいね。
あんまし先生の記憶が無いなぁ。。。。。(^^;;;
この季節でその時間帯は残念ながら間違いなく薬局でデスマーチ中です。
花粉症シーズンがスタートしてますゆえ・・・。
♪イコマさん♪

残念です〜ダッシュ(走り出す様)

またの機会に〜


♪aynさん♪
サッカー部の顧問だった田島先生ですよっぴかぴか(新しい)男子の体育は先生に教えてもらうこと多かったのでは?
理系では稲垣くんとか松山くんが参加予定ですぴかぴか(新しい)


♪わんちさん♪
お忙しいのね…涙

お目に掛かれるかもって楽しみにしてましたのに涙
クミちゃん、ありがとわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ちょっと補足です。

田島先生には、
“皆には先生が来るとは話していない。単なる同窓会です。飛び入りでお連れしますから、皆さんを驚かせましょうexclamation ×2”という前提でお誘いしています。

しかし、実際には皆さんは知っていて、待ち構えているわけです。

先生は逆に驚かされる…という『逆ドッキリ衝撃』です。

ですから、間違っても田島先生に『今度同窓会行かれるそうですね』などと、言わないで下さいね。

ごく内密にお願いします。
鳴海の風来坊ですか?大将がお父さん??
ありゃ、鳴海在住の人間にとってはおっとびっくり!?って感じ。

無視できないほど家から近いのですが、29日はちょっと外したいけど外せない勉強会がありますのでごめんなさいたらーっ(汗)

田島先生かあ。体育教わった記憶はあるよ。柔道とサッカーだったかなあ。
行きたいのはやまやまですが、ハンガリーからはとても無理です。
3月末帰国予定なんですが・・・。

田島先生、覚えていますよ(^_^)。
サッカーの記憶が強いですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭高38パティオ 更新情報

昭高38パティオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング