ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-CONTROL DEEJAY BCDシリーズコミュのはじめましてのごあいさつ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはここでお願いします(σ´Д`)σ

BCD2000使用者にはピースだぜ

コメント(29)

えっと、質問、疑問のトピ(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10549825&comm_id=1336214)に書いてましたがPCのスペック公開しますね!
うちのPCのスペックはCUPはペン4の3Gでメモリは512です。
起動状況は、スムーズに起動します。外付けのmp3の500個あるフォルダをひらく時少し重く感じるくらいです。ファイルの読み込みをスームズです。
後、他のソフトを多数起動しても大丈夫でした。

コミュ主ですがそんなに機材を使いこなせてない人なのでこれくらいしかかけなくて申し訳ない・・・
はじめまして!!!
最近購入しました♪♪
色々わからないことだらけですんでよろしくです^^
はじめまして購入しました!
ゆくゆくは現場で使いたいと、考えてます。
初めまして、2週間前に購入しました。
毎日いじってますが、まだ全然わからないことだらけです。
皆さんよろしくお願いします。
はじめまして☆BCD2000を買おうと思ってて検索したらでてきたので参加させてもらいました^^
今macを使ってるので対応できずウィンドウズのPCを作ってもらい中です!!BCD2000は、どうですか?
早くやりたいです^^♪
ターンテーブルしたこと無くてぜんぜんわからないのでアドバイス
よければ下さい^^
BCD2000発売してすぐ買いました。
ターンテーブルでスクラッチが気軽に楽しめるので気に入ってはいます。

でも再生状態からスクラッチした後の再生が不自然なのが不満です。あと、買ってから時間がたつと接触が悪くなるのか、押したスイッチと違うのが反応したりします。

まぁ安かったし仕方ないかとあきらめつつも楽しんでます。
初めまして、ようやく買いましたー
とにかく触らないことには分からないですね。

ソフト(ver1.1)の上半分、プレイリストの操作がまだチンプンカンプンです〜
初めまして♪
月曜日に製品が届きました。
まだPC環境が整っていないので、使用していません。
DJ的な用途ではなく、
あるスポーツのイベントで、
選手入場の音楽出し(ジャンルは違いますが、プロレスや格闘技の入場シーンを思い出していただければまんまその感じですあせあせ)
を毎回仰せつかるもので、
これまで煩雑だった作業をBCD2000で簡素化しようと思い立ち購入しました。
まだ使ってもいないので、コミュへの本格的参加は、
使用後にさせていただきます。
まずは、ご挨拶まで。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
DJに興味がでてBCD3000を買ったのですが
まだ全然分からない状態です

これから使えるようがんばっていきます。
よろしくお願いします。
>フカルさん
はじめまして。
BCD3000出ちゃいましたか…
まだ開梱してないのに、新製品が出てしまった。
私の用途に最新スペックは必要ないかもしれませんが、
なんかちょっと自分が可哀想になってきた(苦笑)
>ジョソレノソ™ さん
はじめまして。
BCD2000から3000は単にマイナーチェンジだと思うのです。
付属のソフトがTRAKTOR3 LEに変わっただけかと
これから問題が出てくるのかもしれません、実際問題がでてましてコントローラーが上手く作動せずべリンガージャパンに今問い合わせ中です。
はじめまして!

BCD2000 & TraktorDJStudio2 for MacOSX
で遊んでいます。

以前はWinXPで使っていましたが
先日MacOSX(Intel)のMIDIドライバがある事を知り
インストールして遊んでいます。

まだいろいろ問題があるので
早く思い通りに使えるようにセッティングしていかなきゃ
いけないのですが、とりあえず今月末に友達の結婚式の
二次会で使ってみようかなって思っています。
Traktor 3のコントローラーを探しています。

値段的にBehringerかM-Audioが手頃なんですが、ハコで使えるクオリティなんでしょうか?
はじめましてです

年末に3000を手に入れました。

で皆様なんか貼ったり塗ったりしてるんでしょうか?

写真でわかりにくいかもしれませんが、はずせるつまみだけ外してオレンジにスプレーしてみました。
ピンクもよかったなーと。
皆様の愛機も見てみたいです。
失礼しましたー。
はじめまして。

先日ついにBCD2000を購入しました。

んで、やっぱりトピに上がってるような動作不良をおこしますが、なんとか使えるといった感じです。


ちなみに、BCD2000が対応しているソフトって、トラクター以外に何かあるんですかね?

ぶっちゃけこの価格帯でこれだけのコントローラーはないと思うし、バッチリ動作するソフトがあれば文句のつけどころがないと思うんですけど。
はじめまして。
社販で半強制で買わされました。

とはいえ、とても楽しい買い物をしたと感じてます。

よろしくお願いします。
初めまして。
PowerDJSで注文して今日届きました。
コミュなどをみて知っていた不具合はすでに発生していますががんばって付き合って行こうと思います。
scrathボタンを押しながらクロスフェーダーを動かしてもまったく反応しないのは僕だけ?
各店を念入りに比較した訳ではないんですが、
サウンドハウスはいかがでしょう?

はじめまして!
先日BCD2000を手に入れました♪
TRAKTORでやろうと思ったんですが、
レイテンシーがやばくて結局BDJで遊んでますw
設定が悪いのか、うちのクソスペPCが悪いのか。。
初めまして。
僕もBCD2000が大好きです。
でも色々癖はありますよね。
ソフトも付いていたソフトですが、古いせいか、1%の確率くらいでバグります。
後、ドラムンベース系の曲もBPMが合いません。
でも、それ以外は、素晴らしいので、メインに使用してます。

エフェクター設定とかどうすれば使えるのでしょうか?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-CONTROL DEEJAY BCDシリーズ 更新情報

B-CONTROL DEEJAY BCDシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング