ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お気に入りの珈琲屋さんコミュの車好きの為の喫茶店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車好きにぴったりな喫茶店ってありませんか?

店内には古い車のポスター、旧車のエンジンが台の上に展示してあり
雑誌はカーグラフィック、スクランブルカーマガジンのバックナンバーがずらり・・・

なーんて、そんなお店ないですかねぇ?
昔実在したんですが、久しぶりに電話したら閉店したのかつながらなかったです。
コーヒーを飲みながら外のクルマを眺められるお店が最高ですね。
今探しているんですがしっくり来るお店がなかなかなくて。

コメント(4)

マウンテンバイクが店の屋根に飾ってあるところは知ってますよ。
名前は・・・わすれちゃいました。

場所は「大高町鶴田」。
「鶴田」の交差点角。農協の目の前です。
店内はテレビがあって、マスターとその仲間たちがマウンテンバイクのレースを見てるときがある。(モトクロス?名前は知らないんだけど)ポスターとかは張ってなかったと思うけど。
店内のスペースを考えると、駐車場もかなりあります。
また調べておきます。
ありがとうございます。
マウンテンバイクですか!
自分は以前大治?の辺にあった
ブルタコというお店が気に入ってましたが
何回か行って、少しの間ご無沙汰したら
電話がつながらなくなっていたので
やめられてしまったのかな?と思い
新しいお店を探しているところです。
初コメします。
車ではないんですが、バイク用品とかの販売も一緒にしているお店なら大須観音のすぐ北にありましたよ。お店の位置は大通りに面していません。
観音駅のサークルKから少し東に曲がった辺りだったと思いますよ。
うまく言えてなくてすいません…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お気に入りの珈琲屋さん 更新情報

お気に入りの珈琲屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング