ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

contrexコミュのコントレックス効果はありましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 自分はコントレックスを飲むようになったきっかけは健康水、ダイエットウォーターという事で先輩に紹介してもらって飲むようになりました。確かに胃腸の中が綺麗になるかのようなお通じが得られるようになりました。しかしながら放屁効果は結構ありますよね?結構臭い。(俺だけかな?)
 
 みなさんは何故CONTREXなのかを教えて頂きたいです。モデルとかスッチーが良く飲んでると聞くのですが私のような悪臭放屁に悩まされていないのか聞きたいです。

コメント(120)

お子さんにあまり飲ませないほうがいいですよ><
コントレックスは硬水ですけど超硬水だと死んでしまうらしいです(´・ω・`)
軟水に慣れてた私は、はじめビックリしました。
「これ、水?」って。。。
ほんとに、お腹の辺りがすっきり。
毎日、いい感じでしたよ。
その人にとっての理想の体重&体型になると思います。
みなさん何かと効果があるんですね
私は毎日1.5ℓ飲んで、たぶん一年は経つと思いますが
変わってない気がします
でも、おいしいから飲んでます
何か変化してるんでしょうかね〜
コントレックスを飲み始めて3年くらいになります。
毎日1.5リットルは飲んでいます。
飲み始めの頃は効果を感じていましたが最近は体が慣れてしまったせいか効き目が感じられません。
便秘も元に戻ってしまいました(><)
軟水に戻すのも何なので飲み続けていますが…
お世話になってる美容師さんが言うには、ミネラルウォーターは体にはいいけど同じのをずっと続けるのはあまり良くないそうです。
理由は忘れてしまいましたが…
半年を目安に乗り換えた方がいいらしいです。


…でもコントレックスが一番好きなんだよなぁ…
イエローさんの発言、きになります
「半年を目安に乗り換えた方がいいらしいです」

かえたほうがいいんですかね〜

理由がしりたい
私もダイエットに!とコントレックスを飲み始めました。幸い便秘とは無縁な私なので、便秘解消とかの効果はわからないんですが、
普通のミネラルウォーターを一日1.5l飲んでた時は、15分置き位に、トイレに行きたくなって、
飲んだのが、そのまま出てる。って感じでした。
が、コントレックスにしてからは、トイレに行く回数がガクンと減りました。
って言っても、1時間に1回は行くんですけど。
コントレックス効果なのかなぁ〜?
始めましてw (´▽`)
美容師さんにコントレックスを勧められて 最近飲み始めましたw
私はまだ変化ありませんが その美容師さんいわく
一日1.5〜2ℓ毎日飲んでいたら 1ヵ月半で4?痩せたそうですw
脂肪が柔らかくなって溶けやすくなるみたいで 
お腹まわりがプニプニになったとかw
美容師さんの言葉を信じて 飲んでみますw (´▽`)
10年近く飲んでいますが、肌荒れ知らず、歳の割にはいつもお肌をほめられます。肌はやっぱり内側から…ですよ。
気長に信じて続けましょ!
初めまして。夜勤とゆー不規則な生活を続けていますが、Contrexを飲むようになって、かなり眠りが深くなりましたね。体重は飲む前と比較するとあまり変わりませんが、体調はかなり良い状態をキープしてますから、効果はありますね。
私は一ヶ月弱毎日1.5リットル飲んでます☆
体重はイマイチですが肌荒れが改善されましたo(^-^)o
元々便秘ではないので便の方は変わりなく!
尿はよくでます☆
老廃物がでていいかなぁ〜って思ってます
約1ヵ月、1日1.5リットル飲みましたが、特に変化なし...。
便秘解消したって人たち羨ましいです。
う〜ん、続けようか悩む(´-ω-`)
はじめまして。
わたしは飲み始めたのは5,6年前かな?

飲み始めて、おなら悩まされてましたw
しかもありえない臭い(ノ∀`)
1ヶ月くらい、その状態が続きましたが、突然なくなりました。
そうしたらどれだけ食べても体重がどんどん落ちてくというミラクルが起きましたΣ(゚д゚lll)

今はそんなミラクル起きません・・・
昔の正規の通販物が一番効き目あったなぁ・・・
はじめまして!

私はドラッグストア勤務のためか従業員全員が飲んでるという環境でつられて飲み始めました。

すごく代謝がよくなって、汗が出るようになりました。(汗はかかない体質でしたが)体の調子がとってもいいです。

あと、便秘が解消されて、お通じが規則的になりました。

最初はまずく感じたけど、慣れるとごくごく飲める不思議な水ですね!
ついにネットで買ったコントレックスが届きました。
1日1.5リットルが目標です。
今日で3日目ですがまだ効果は感じられません。
早く効果を感じたい!
効果出てますよー!今飲み始めて3ヶ月目くらいですが、
肌がきめ細かく&ニキビがなくなってきたり、特に割れ
やすかった爪が、ホントに強くなりました。
これにはビックリしました。(ミネラルのおかげ?)
毎日飲む水って大事だなー!って実感しています。
これからもずっと飲んでいきたいですね。
身体が自然と吸い込んでいきます。
今はマイヨールにも浮気しますが(^^;
ノムさんに同じく、ニキビができなくなりましたし、
爪も割れにくくなりました。
ニキビにいいと聞いて飲み始めたのですが、
テキメンの効果に感動してます!
あと、コーヒーなど、味の濃い甘い飲物をあまり飲まなくなりましたね。
これもお肌改善の理由かもしれません。
1日1.5ℓをはじめて6日目!
今朝、体重を量ったら2kg減ってました。
見事にがんこな便秘が解消されています。
試してみてよかったー☆
飲み始めてから3kg減です。
魅血狐(みちこ) さん同様、コーヒーや甘いものをとらなくなりました。

チョコが大好きで毎日アーモンドチョコレート2箱食べてたのに
今は3粒食べたらもういらないって感じ。スゴイ!
私も、物凄く臭いオナラにはびっくり。
汗かいた時も、におって大変でした。
でもずっと続けてると最近はだいぶなくなってきました。
やっぱりデトックス効果なのではないでしょうか。
肌もスベスベしてきたし。
あと、イライラは確かに減ったかも☆
私も飲み始めてから、1年経つけど・・。
体重は増えることもなく現状維持のままですね♪
肌荒れもよくなったし☆
今では、ネットでケース注文しちゃってますよー(^0^)
どのくらい飲んだら効果ありますかね?!
私寝起きにコップ一杯…帰って来て一杯どです。
>dale.tさん
一日ある程度飲まないと、効果はあまり出ないんじゃないでしょうか・・・。
日中、のどが渇いた時に飲んでみると違いがわかりますよ☆
一時期、1日1.5?くらぃ飲んでたのですが、
ふと気づけば身長が1cm伸びてました‥‥www
カルシウム効果でしょうか?w
ちなみに私は20歳ですww
>こたっきーさん
ありがとうございます。
やっぱりちょくちょく飲んだ方がいんですね〜!!
コントレックスって肝臓に負担かかるんですか?
私、健康診断で肝臓引っかかって二次検査の予定。
でもこれ飲んで便通がよくなったので続けてるんですが・・・
初めてコメントです!
コントレックスはむくみ体質の人は飲むのを
やめたほうが。。。とありますが。。。

私は逆でした!
これを飲んでる日は、
足がむくまなかったです。
普段から塩辛いものをたくさん食べてるし、
むくみ体質なんだけど、
ほんとむくまなかった。。。
なぜ??

確かにコントレックスは
ナトリウムは高めですね。

今はクールマイヨールを注文して
待ち中です。

どこかのコミュで、クールマイヨールと
コントレックスを交互に飲むとよい
と書かれていたので、それを挑戦
しようと思っているところです。

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

contrex 更新情報

contrexのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング