ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うそつきだいまじんコミュの【総集編】巡検2007!東海道の旅 Part1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■1日目■
蓬莱橋===世界一長い木造歩道橋。
ちなみに、歩行者50円、自転車70円の通行料がとられマスw
風!風が強すぎ!!
冗談じゃなく、台風並みです。
手すりと呼べるようなもんが無く、つかまることもできないまま世界一長い距離を歩かなならん。・・・これなんてバツゲーム?


牧の原台地===Oh!Cha!う〜…おっちゃ!!
一面お茶畑!
一面ってレベルじゃない、17面くらい!
むしろ全クリ?ってほどにお茶畑しかなかった。
これも世界一の面積らしいけど、正直ここを1時間以上歩くのは飽きるw
風強ぇし。


お茶博物館===休日なのに・・・テラヒマス
来年より民間に経営委託されるそうな…(つдT)
ガラガラだからといってつまらないわけではなく、中国茶の入れ方コーナーとかあったし楽しめるよ。
売店の「抹茶タイヤキ」は食べる価値アリ!


大井川鉄道…をよこめに見つつ新金谷駅のロコミュージアムへ。
ちゃんとした建物かと思っていたのに、おみやげやさんの1コーナーだった。
ションボリ指数本日MAXwww
あ、でもSLのシートや運転席に入り込んでガチャガチャするのは面白かったYO!



宿にて
夕飯、魚UMEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
マグロ!マグロうまいよ!

恒例UNOタイム。
キング吉川はやっぱりつよかった!
2年の武藤さんがクイーンを襲名しそうな雰囲気www
タツヤくんは空気読みすぎですwwww
告白タイムはどうでしたか?




この閑散としたゼミコミュに2年の藤根くんが新加入してくれました!
ありがと、ねっち!
卒業しようが何しようがオイラはこのコミュを振り回すからね〜w

あ、付けたしガンガン希望

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うそつきだいまじん 更新情報

うそつきだいまじんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング