ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

或る旅人の日記コミュの管理人交代について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして ぶぶねこと申します。

当コミュニティの管理人は、昨日まで別の方がなさっておいででしたが、急遽私がお引き受けすることとなりました。

前任者にお尋ねしたところ、「コミュニティの退会を考えていたのですが、管理者ゆえ退会ができない状況なので」ということで、メンバーの中でIDが一番古い私のところに”コミュニティ管理人交代依頼”が届いたようです。

私は他にも5つほどコミュニティの管理人をしておりますが、私事多忙のため、現状どちらも運営らしい運営をさせていただいておりません。
正直なところ、しばらくはmixi自体あまり活用できない状態です。
とりあえず、管理人不在というわけには参りませんのでお引き受けはいたしましたが、この状態で、みなさまに満足していただけるような運営ができるかと問われれば、かなり疑問があります。

このコミュニティには180余人もの参加者がいらっしゃいますし、他にこのコミュニティを運営なさりたい方がいらっしゃるようでしたら是非とも手を挙げていただけませんか? (^o^)丿

どうか皆様、よろしく御検討くださいませ。


* できるだけ時間をつくって、このトピックや、メッセージをチェックするようにはいたしますが、お返事が遅れることもままあるかと存じます。遅くなっても、必ずお返事いたしますのでしばらくお待ちください。

コメント(7)

加藤久仁生コミュの管理人さんはどうでしょうか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70638
まつむらさん はじめまして。

手を挙げてくださる方が、こんなにも早くいらっしゃってうれしいです。
感謝しております。


(JST)さん ご提案ありがとうございます。

実はトピックを立てる前に、そちらのコミュの管理人 華菜☺馬 様にはコミュの統合ということも視野に入れて相談に乗って頂きました。
メッセージのやりとりをしたところ、初めて出会った作品である「或る旅人の日記」は思い入れがあるので、コミュは残して頂きたいとの御意向でしたし、必ずしも「或る旅人の日記」コミュ参加者イコール「加藤久仁生」コミュ参加者ではないことからみても、別コミュニティのままで良いのかなということに一応落ち着いたところです。

私としては、立候補してくださった方もいらっしゃることですし、自発的に管理を希望してくださる方にお任せするのが良いと思っておりますがいかがでしょう?

このトピックにまだ気付いていらっしゃらない方もいらっしゃるでしょう。
週末しか閲覧できない方もいらっしゃるかもしれませんので、来週月曜まで待ってから結論を出せればと思っております。

他の参加者の方の御意見もお待ちしております。
他に御意見、ご提案、立候補者などいらっしゃらないようですので、まつむらさんに”コミュニティ管理人交代依頼”を送らせて頂きます。
まつむらさん よろしくお願いします。(^^)
皆様 ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

或る旅人の日記 更新情報

或る旅人の日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング