ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

淡路島 寿司直丹コミュのはじめましての方どうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

なんてったって あなごのたたき が最高!
メニューの豊富さも半端じゃーない。
淡路に帰ったらほとんど直丹で栄養つけてます。
お寿司屋さんというだけで敷居が高く、まだ食べに行ったことがありません。

仕事をがんばって、ご褒美に家族で行くのが今の所の目標です。
直丹コミュがあって嬉しいです。
いつも美味しいお寿司やお料理を頂いて、
直丹はいつもウチの家族を幸せにしてくれます
ちなみに今日ジャスコでおかみさんに会いました。
Gパンでオシャレに決めてていつもお店ではエプロンをされてるのでイメージ違いました。(良い意味で)

よろしくお願いしま〜す乙女座
ちらちらみていましたが、今日入る決心いたしました衝撃手(チョキ)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

直丹、お寿司も店の雰囲気も最高exclamation ×2

ところで、「直丹」って名前の由来は何ですか?
はじめまして。
東浦にすんでます。
今週土曜日いこうと思っているのですがいまのお勧めはなんでしょう?

予算はだいたいどれくらいたておいたらいいですか?
ランチにいく予定です。

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

行ったことはないのですが、母方の祖父が生前こちらの板前をしておりましたウインク

そして…父の昔からの知り合いの方もこちらで修行したとかふらふら…で

私の舌は絶対こちらの味に馴染んでると思いますほっとした顔

絶対exclamation ×2行ってみたいですほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

淡路島 寿司直丹 更新情報

淡路島 寿司直丹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング