ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県中野市立 高社中学校コミュの☆こんばんわ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして★友達に高社中のコミュニティがあると聞いて探したらホントにあったので、思わず入っちゃいました♪
今は東京に住んでます。昔は校舎、ホントに古くて、廊下とか
石の場所ありましたょね。床は抜けたりするしで、掃除とかも
大変でしたね。今はキレィになってしまって、なんかサミシィ。。。
同級生とかいるのかなぁってワクワクしてます。
ょろしくぉ願ぃします!!

コメント(14)

ず〜さん☆
2個上ですか!?一年一緒に過ごしたんですね☆
担任って誰でしたか?ぁたしは、みんな嫌がってた
根津先生(あれ、漢字合ってるかな笑)でした。

校舎はすごくキレィになってます。面影も無ぃです…
取り壊す前に同級会とかやりたかったなぁってぃつも
思ぃます。
♪Mi-♪さん☆
同級生ですか?!担任は誰ですか?
そうです、研究室??行くと、タバコとコーヒーの臭ぃが
キツくて…
ザビエルって呼んでましたね(笑)

ず〜さん☆
ぁー、よく怖い話してましたょ!!ず〜さんも聞かされてたんですね(笑)
高橋先生知ってますょ☆
ギシギシいう廊下、もうなくなっちゃぃましたね…
卒業生にとってはサミシィですよね。。。
しょこらぁ☆りおも書きますヨンここに♡
私はしょこらの1コ下デス!担任は知ってる人は知っている!?プチ問題クラスで3年生のトキ担任が変わりましたウ・・・ウン((・ω・;)1〜3年の中で担任変わるってめったにナイゾーと当時は言われちゃってましたw1・2年は玉井先生w3年のトキは小口先生が担任です!!
根津先生恐かったイメージある。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
りお〜っ☆
来てくれたのね!!ありがとさん☆
りおのクラスは担任変わったんだょね。小口先生はょかったかな?根津先生はぃっも厳しくて中学3年間はかなりツラィものになったょ(涙)
玉井先生とは何かと問題あったょね(笑)担任変わるのめったに無ぃもんね。。。でも変わってょかったかな?!
しょこら☆小口先生は厳しいケドまじよかった!!!最後に一人2に言葉書いたのくれてこの間同級会あったんだけどみんなで読んでました゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○
玉井サンは。。。今になるとなぜあんなにみんなでイヤになったのか覚えてないwデモ毎日夜7時とかまで全先生を混ざっての話し合いが実は続いてましたοοοσ)Д`)アチャー
りお☆小口先生一人ひとりに言葉書いてくれたの?!なんてぃぃ先生なんだぁ☆☆そんな事してくれなかったょ…根津先生は。
玉井先生の何が嫌だったんだぃ?(笑)
みんな相当嫌がってたみたぃだけど(>_<)
初めまして!僕は、しょこらサン、りおサンより2、3コ下になります。1年の時?根津先生に社会、小口先生に英語教わってました!根津先生は、すぐ機嫌をそこねて研究室に帰ってました。小口先生は、1番前の席の子におつゆ(ツバ)をぶちまけてました。痔だったらしくいつも尻をおさえてました(笑)あの2人が担任とわ・・皆さんお疲れさまでした!
まーがりんサン☆初めまして^^2、3コ下の方ですかぁ☆そぉですね!しょこらがりおの1サィ年上です☆私の2コ下かな??
小口先生変わってないwww
ホントおつゆぶちまけですよねοοοσ)Д`)アチャーwww
あと・・・・痔でいつも大騒ぎしてましたよw教室でも(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
まーがりんさん☆初めましてですね☆3コ下だと学校ではカブってなぃんですかね?!
根津先生はホント厳しくてぃっも機嫌が悪くなり、研究室に戻っちゃぃました…ルーム長・副ルーム長はぃっも謝る係りでしたょ。ぁたしたちが卒業してから、少しは丸くなったと聞いていましたが、そぅでもなかったみたぃですね。。。
社会の授業、お疲れ様でした(笑)
は〜い手(パー)
その謝る係でした。しょこらさんとは同じクラスだな、きっと。
うちは結構好きだったけどな、根津T。
怒られんのもあんま苦じゃなかった・・・って別にMじゃないですが。
懐かしいな。結構皆仲良かった(?)けど、あの頃の仲間とは全然連絡とってない。みんな何やってのかなぁ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県中野市立 高社中学校 更新情報

長野県中野市立 高社中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング