ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RX-7 スピリットR使いの場コミュのこんにちは。シビ子といいます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピリットRのタイプA(シリアルナンバーは0001)に乗っています、シビ子と言います。スピリットR歴は二年乗ってます(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント(21)

ども。
初めまして。あまり現れない管理人ですいません・・・

ところでシリアルナンバー0001とは・・・
マツダの関係者の方ですか?

それともとんでもなくセレブリティな方?
初めてまして〜

まったくマツダは関係していませんf^_^;ぜーんぜんセレブでもないです(笑)

中古で買ったんです。九州に住んでいますがインターネットでしらべ大阪まで買いに行きました、一般のちょっとかわった女子ですo(^-^)o
あー。。。そーなんですか。
でもシリアル1ってプレミアで割高とかじゃなかったんですか?

確か1500は本社に永久展示って聞きましたけど、1はそれに匹敵する貴重な車体ですよね。

ちなみに自分はこれまで二台のスピRを所有しましたが、451と873・・・だったかな。何でもない番号で。。。

買うときにシリアルまで表示しているディーラーなんてありませんもんね。

二台も乗ったんですね!!凄い…

どうなんですかね?あたしは買うときにシリアルナンバー書いていたので衝動買いでしたけどf^_^;でもスピリットRでは安い方なんじゃないかと思うんですが…
ハマボウさんこんにちは

シリアルナンバー見えますかね〓
ハマボウさん信用してくれてなかったんですねー(:_;)
そんなちょちゃな嘘はつきませんよ〜p(^^)qナンバー見えましたか?
スゲー。。。
疑ってたわけじゃないけどスゲースゲー(笑)

なんか「全国模試で一番とったやつ」を見た気分(笑)

ちなみに皆さんのスピRっていくらでした?
新車価格ってカタログでは399万でしたが。。。

自分が買った二台目の中古は走行5000キロで
408万でした。諸経費とローン手数料で
とんでもない額に上がりましたけど(泣)
シリアルナンバー1192(鎌倉幕府?)のロータリー乗りです!
自分は中古で17300キロ走行のを諸費用込みで361万でした!店長さんが14万の値引きしてくれたのと現金一括で買ったのでローンの手数料はないのが幸いでなんとか買えました!
ロータリー乗りさんこんにちは〜足跡で名前を見たことがある気がします。よろしくお願いしますexclamation

みなさん結構出されたんですねふらふら
あたしは安い方でしたが当初車体のみで360万で売っていたのですが、走行距離が27000で輸送(大阪→福岡)や車検、ベルト交換などなど全て合わせて340万にしてくれました。今でも頑張って払ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いえいえ、こちらこそ軽〜い乗りで言っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

回りにいないのでこうしてスピリットRの話で盛り上がれるのもいいですねo(^-^)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)

前から拝見してましたがなんかすごく盛り上がってるので参加させてくださいうれしい顔

僕は中古車屋に勤めているので、オークションで今の車を買いました。16000キロですべて込みの340万で買うことが出来ました。
鬼ローンで支払いは大変ですが楽しく乗ってます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
コバヤンさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

コバヤンさんとは同じ値段ですねほっとした顔
それでも売値だとまだ跳ね上がりますよね〜?(白)大体中古車ってのはいくらぐらい上乗せして売ってるものなんでしょうか?(白)
> シビ子さん

こんばんはわーい(嬉しい顔)
こちらこそお久しぶりです
そうですねぇ車によってピンきりなんですが大体30〜50万ぐらいですかねぇ
あんま高いと売れないし、安すぎると儲けがなくなってしまうし…難しいところです涙
みなさん結構高く買ってますよね・・・
スピRだから当たり前か(汗)

6年前、RX-7の購入を検討(というかFDを買う気は満々だったが・・)
していたとき、同クラスのスポーツカーの中で
なぜかRX-7だけ異様に高かったのを記憶しています。

走行距離・色・程度的にとにかく200万以下なんて見つからなくて。
なんで13Bってあんな高いんでしょうかね?
結局新車で買ったんでいまさらですけど(笑)

高いといえばスピRのタイプAについてるあのレカロ。
あれって一つ40万するって最近知りました。。。
>コバヤンさん
やっぱり商売だからそうなりますよね〜考えてる顔買う身からするとうっ…って感じですが

>すぴさん
マジでそんなにレカロは高いんですかふらふらふらふらふらふら
あたしジーパンのお尻のボタンで破いちゃいましたよーげっそりあせあせ(飛び散る汗)
あのシートそんなに高いんですか!
自分はフルハーネス付けたかったからスーパーオートバックスでフルバケ交換して純正シート下取りするって事で値段聞いたら1万7千円でしたが…。もちろん売らずに家にありますが。
初めまして。
レカロ単体ではそれくらいの金額ですが、カバーだけだと11万ほどです。
ほどです、って言ってもその金額で普通のレカロのフルバケが買えたりしますが、スピR純正のフルバケは座り心地もよく、いい出来だと思います。
子供でも座り心地がいいのがわかるみたい?で1歳半になった姪も人をどかしてまで座ってます!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RX-7 スピリットR使いの場 更新情報

RX-7 スピリットR使いの場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング