ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

室蘭市立絵鞆小学校コミュの「閉校式典」並びに「惜別の会」案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式HPに「閉校式典」並びに「惜別の会」の案内が公開されてます。
2/14に開催されます。

詳細は下記ページを参照してください。
http://www.muroran.iburi.ed.jp/~etomo/pg352.html

自分は式典には出席しようと思ってます。
ここのメンバーは誰か行く人いますか?

コメント(5)

自分は閉校式に行こうか悩んだけど、たまたまパチスロで勝ち飛行機のチケットを購入しましたので、式典には出席します(千葉県)から行きます
遠路はるばるすばらしいです!天気が悪くなって飛行機欠航にならなければよいのですが。
>>[002]
そうですね、天候が良いことを祈ってください。自分も卒業生だけど父親も卒業生なので一緒に出席するつもりです
2/14 無事に終了しました。総勢600名ほどの参加者がいて最後全員で校歌を歌って締めくくりました。惜別の会には参加できなかったのですがいったいどんな会になったのでしょうか。3/31で本当の閉校です。
1971年生まれ43歳です。担任は原先生、安顕の兄と同じクラスでした。六年生の10月に札幌に引っ越した為、卒業はしてませんが、毎年お墓参りや室蘭の親戚の所へ行くたびに必ず絵鞆小には寄ってました。閉校のウワサは聞いてましたが、式典を先日のテレビで知り、先に知ってれば行きたかったです。二つと三つ上にも兄がいて、閉校を寂しがっていました。あの頃は縁の下を掘るとアンモナイトや土器がザクザク出てきたっけなぁ〜。(知ってましたか?土器って文化財だから本来採ってはいけないそうです、汗)。
資料館になるとのことで、今年もまたお盆には行こうと思ってます。
3月31日で閉校だそうですが、もうイベントとかはないのでしょうかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

室蘭市立絵鞆小学校 更新情報

室蘭市立絵鞆小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング