ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この世の果て (ドラマ)コミュの再放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビでの再放送ってもうないのでしょうか?
ちなみに関西です!
情報待ってます。

コメント(44)

わっexclamationほんとだ。みぃさん凄いわーい(嬉しい顔)

http://www.ktv.co.jp/drama/index.html

結構、再放送枠ってあるんですねあせあせ(飛び散る汗)カンテレ、少し見直したわーい(嬉しい顔)
みぃさんありがとうハート達(複数ハート)
全部DVDにとって大事にしますむふっ
関西テレビでは再放送があるのですね。こちらは山口県の為見れません。
非常に残念
なんかラストフレンズの後に見ると、やはりこっちのがリアルタイムなんで、古くても感動しました!
尾崎豊の曲が、宇多田に勝った感じ?
再放送めちゃ嬉しい☆
当時高校生でドハマリしてましたッ
まりあの私服姿が当時はカッコイイと思ってましたが
今見るとジャケットはデカいし、デニムは微妙な太さやし?!
でも、赤い唇にタバコとくればまりあです
トヨエツの顔が細い!
桜井幸子の短く折ったソックスもいい!
三上博史はいつの時代も美男だねぇ
再放送見てます目
もうすぐ最終回かな
何度見てもドキドキします
主題歌も大好きだし

ファッションが時代を感じます!
もちろん髪型も〜!!!

横山めぐみのスーツもハデですよね
マリアのコートと赤い口紅.....も
あの頃肩パット入り黒レザーのコート着てる人多かったですよね
一年に何度か無性に観たくなる時があってTSUTAYAに行きます。DVDがなくてビデオですが、先日駄目もとでハードディスクへダビングしてみたら難なくできてしまいました。ガードがかかってないのは偶然だったのかな。
広島で
今日から再放送やってます。

今観てます目がハート
北海道では今日の15時から放送されます。
ずっと再放送待ってましたーうれしい顔
私も北海道っこで、今日から再放送見始めました!
もともと好きで、数年前に久しぶりにレンタルビデオでみました。
再放送をまさかやるとは思っていなかったので、新聞みてびっくり!!!!わーい(嬉しい顔)
さっそく見ましたが、やっぱり世界に浸ってしまいます。
世界が滅びたとき、船になにを乗せるか・・・・・って心理テスト・・・。
素敵・・・目がハート
でも、マリアががんがんポイ捨てしていて、
あぁ、今の時代のドラマじゃやれないだろうなぁ・・・って
変に時代を感じてしまいました。ほっとした顔
どなたかDVDに焼いて頂けないでしょうか?
投稿がある限りは募集してますのでお願いします。
僕も便乗出来るものならしたいです
地元のレンタル屋にもなく最近あった関西方面での放送は
こっちじゃ見れないしもはやお手上げ状態です冷や汗
僕も便乗したいです。誰か焼いてくれたらすごくうれしい。
図々しいと思います涙だけど自分では、どうすることもできなくて涙周りにもDVDにできる人がいません。よろしくお願いいたします失恋
ここのとぴでいいのかわからなかったのですが…
今日ネットのニュースで、フジテレビの昔なつかしトレンディドラマを順次DVD化して発売とみましたわーい(嬉しい顔)
W浅野とかの時代ですよ人差し指
この世の果ての順番が回ってきますように揺れるハート
金運鳥TAKEさん

情報ありがとうございます!
再放送ずっと待っていました(≧∇≦)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この世の果て (ドラマ) 更新情報

この世の果て (ドラマ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング