ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カワサキKDXフリークコミュのデカール(KDX250SR)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。KDX250にお乗りの皆さんはデカールを張り替える際どうしてますか?やはり純正デカールでしょうか?
自分のKDXは購入時からデカールが剥がされていたため外見が寂しくなってます。そこで社外デカールを探したのですが専用品はほとんどないんです。(調べた限りではMDFだけでした)汎用デカールも調べたのですがほとんどがステッカーの領域でバイク全体の雰囲気を変えるには到らないものばかりでした。

そこで…

KDX250専用デカールまたは加工すればサイズが合うような他のバイクのデカール、良い感じの汎用デカールを知ってる方がいたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

コメント(7)

うちで個人専用カスタムが作れますょ。
“痛い”のも痛くないのもw

ギャラリーはコチラ↓
http://user.wazamono.jp/hachiprodesign/pics/custom/
moto禅かっこいいよ。
高いけど。
http://www.motozen.jp/index2.html
>エロマソガカさん
まさかショップの方から情報頂けるとは思ってませんでした〜!驚きです!
デカールはワンオフという手もあるんですね〜!
もしかしたらお世話になるかもしれないのでその際はよろしくお願いしますm(__)m

>Jさん
情報ありがとうございます!MOTO禅のHPさっそく見てまいりました。カッコイイ…。あ…かなり調べたつもりでいましたが他にもデカール取り扱ってる店があるんですね〜ありがとうございますm(__)m
ウチのF2、洗車したら右ラジエータシュラウドのデカールがベリベリに剥がれて。
純正の価格を調べたら\2000円以上するので、ちょっともったいないなぁと思い、ベリベリの右側と、ほとんど損傷無く残っている左側をデジカメで撮影し、Adobe `hotoshopで継ぎ接ぎ・合成して1枚モンの右側を偽造しました。週末だけの作業でしたので、約2週間掛かりました。

で、市販の耐水ラベルシートに家庭用インクジエットプリンタで印刷、貼り付け。
ちょっと、シワ寄りましたが、まぁいいか。

結果としては、やはり耐光性が悪いようで、間もなく赤系の部分が色あせしてきました。第2作は、貼った後にスプレーペイントのクリアを吹き付けてみました。かなり良いようです。

が・しかし。気が付いたら、純正のデカールが販売終了になっていました。\2000円、ケチらずに純正品を買った方が安かったかも??です。
顔料インク(エプソンPXシリーズなど)で印刷してUVカットラミネートシートで覆ってしまえば、1年やそこらは全然平気ですよ。
お試しあれって感じです。
初めまして、販売されているKDX250SRのデカールをどなたかご存じありませんか?
依然ヤフオクでみたKDXのデカールみたいな物があれば教えていただけたら幸いです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カワサキKDXフリーク 更新情報

カワサキKDXフリークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。