ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリーチャー大好きコミュのはじめての方のスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

>エルスマンさん
僕もスターウォーズとハリポタに出てくるクリーチャーは大好きです。
スターウォーズはクリーチャーがとにかく多くて、選ぶのも大変ですね。
ヨーダのデザインは言わずもがなですが、それにしてもエピソード1のヨーダだけはファンを裏切ってしまった気がします。
当時、誰しもが待ち望んでいた続編だっただけに、僕はCMに出てきたヨーダを一瞬見ただけで、そのデザインに物凄い不安を抱いた記憶があります。

ハリポタでは、僕が一番すきなのは炎のゴブレットで出てくるドラゴンですかね。ドラゴンハートのドレイコに匹敵する(いや、ドレイコを越した?!)かっこいいデザインですよね。
ちなみに、もうすぐ全米公開される『eragon』って映画では、また新しいデザインのドラゴンが出てくると思うので今から楽しみです。

fantaclay
はじめまして、こんばんは。
狂魚(キョウギョ)という者です。

生まれてこの方
小さい頃はウルトラマンより怪獣
若かりし頃はRPGゲーム主人公よりモンスター
今は自分で妄想の赴くままに絵を描いています。

奇形的な怪物(トーチャードソウルズみたいな)
野性的な怪物(米国版ゴジラみたいな)
骨っぽい怪物(エイリアンみたいな)
格好良い怪物(ガメラのイリスみたいな)
ドラゴン(モンスターハンターみたいな)な怪物あたりが大好きです。

エラゴンは私も見ようかと思ってます。
ドラゴン映画少ないこのご時世に生きる私に潤いを与えてくれると思いながら楽しみにしています。

こんな私ですがよろしくです。
WETA DIGITALのシニアキャラクターモデラー
Marco Di Lucca氏のHP

http://www.marcodilucca.com/

CG Channel.comからのリンクです。
http://www.cgchannel.com/news/viewfeature.jsp?newsid=6333


やっぱうまいな〜。
はじめまして。ウルトラマンの影響でクリーチャー好きになりました。
しかし今では怪獣より怪人好き。韮沢さんと篠原さんの怪人が好きです。
はじめまして。
クリーチャーは実写、漫画、ゲームなんでも好きです。

あとマイナーですがバトルヒーター(コタツ)とか器物が、
クリーチャー化してくる作品なんかも好きです。

宜しくお願いします。
はじめまして!
クリーチャー好き過ぎてこんなん描きました。
クリーチャーとはまた違いますが、奇妙な生き物がそもそも好きなのでアマゾン、熱帯雨林、深海生物ものの本や写真集一杯持ってます。もちろんギーガーのデザインした様な生き物も好きですし、B級クリーチャーもまた然りです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
アメリカの怪物造型作家・ポール・ブレイズデルのコミュを運営しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2557678
金星ガニとかポール・ブレイズデルが作った怪物が好きな人はぜひ入ってください!
はじめまして!
周りにクリーチャーを語れる人がいないので、このコミュ見つけれて嬉しいです!!
クリーチャーは気持ち悪くなんかない!美しいんです!と叫びたい(笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリーチャー大好き 更新情報

クリーチャー大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング