ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIGAユーザーズ倶楽部コミュのDMR-BW730が作動しません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になります。説明書を読んだのですが、どうにも進展しないので、こちらに相談させてください。


DMR-BW730を使っています。購入してから1年半たちます。

今日、急に、リモコンでも本体でも、ぜんぜん作動しなくなりました。

主電源が切れている状態というのか、時計の表示は出ていて、時間通り動いているし、タイマー予約の時計のマークも表示されています。


何の反応も無いので、修理に出すべきか悩んでいます。どなたか、対処法をご存知ではないですか?

コメント(9)

ぶっちゃけて言えば、DVDレコーダーは「録画、再生機能に特化したパソコン」です。
外部入力を受け付けない状態は、パソコンで言えばフリーズです。

コンセントを引っこ抜いて、しばらく経ってからさしなおしましょう。
> 神雅紀@鷹の眼装備さん

コメントしてくださって、ありがとうございます!!

早速、試してみました。作動しました! 今後、参考にさせていただきます。本当にありがとうございました!!
私も機種は違いますが経験あります。同じようにコンセント抜いたら復活しました。
あるあるネタですね。私もあのときは困りました。
シャープもパナも立派な会社ですよね。
HDD内臓機だと、やたらコンセント抜くとHDDが往くかもしれないので気を付けてくださいね
おーっ、気をつけねば。
でも、フリーズしたら抜くしかないばい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIGAユーザーズ倶楽部 更新情報

DIGAユーザーズ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング