ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌レクリエーションサークルコミュのサークルメンバー募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンカウンター札幌サークルメンバー募集中!

札幌近郊で、社会人のための交流の場を作るサークルです。

メンバーは、30代、40代、50代を中心とした構成で、
学生のように飲み会で騒ぐのではなく、
おいしいランチやディナーを楽しんだり、ドライブ、映画や観劇、アウトドアなど
月に1回程度集まって、1人ではなかなか楽しむことができない
会話やレクリエーションを楽しむサークルです。
男女の出会い系サイトではないので、お間違えないようにお願いいたします。


★参加希望の方は、encounter.sapporo@outlook.jpまで、エンカウンター入会希望とタイトルを書いたメールお待ちしています。
このメールから詳細の返信がいきますので、受信設定している方は設定お願い致します。
お問い合わせもこちらのメールまでお願いいたします。


★個人で運営しているサークルで、営利目的ではないので、入会にお金はかかりません。
その他、年会費などもありません。後から何かセールスや勧誘などもありません。


★募集しているメンバーは、
30代以上の社会人の男女です。
20代の方も入会は可能ですが、40代、50代の方と接するのが目的の方に限られます。
若い方との交流を求める方には向きません。

札幌近郊で開催しますが、札幌市内の方はもちろん、
来ていただけるのであれば、どこに住んでいてもかまいません。


お気軽に入会希望、お問い合わせお待ちしております。


★ブログ新たに開設しました
https://blogs.yahoo.co.jp/encountersapporo

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌レクリエーションサークル 更新情報

札幌レクリエーションサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング