ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tryptanol / トリプタノールコミュのトリプタをODした方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいますか?
私はトリプタ10を4錠ですがすきっ腹で飲んだんですが、
寝起きにかかわらず、ビシっと起きられました。
内臓には負担があるかもなので要注意だと思いますが、
特に異常な反応は無いのではと思いました。
飲む量にもよるかと思われますが;;

コメント(38)

普段の処方が25×6錠なので、どれくらいがODになるのか見当つきませんが…
他に4種と合わせて服用してるので…眠気がヒドイです。
でも夜は不眠でマイにお世話になってます。
>あどあ様 おっしゃる通りです><不整脈の危険性について調べてみます

>ieee1421様 一度に150とは、私の薬の15錠分ということですかーーーーー!!眠くなっただけですかーーーーーー>< 時間が無い方は本当つらいですよね。常用薬があるのって。でもお体大事になさってくださいね;;

>地価@HUNTER☆様 トリプタノール25というのがあるのですね。。。 ということは一日150... 他4種とのことですが薬局で処方されている範囲ですよね?? 確かに地価@様と比べると、どの程度がODになるのか見当つきませんね。お医者様に処方されている以上の薬は飲まないようにするだけしか方法はないかもしれませんね... 

まだまだ色々考えさせられます。
自分の薬、もっと勉強します orz
>チョコリエルさま
 トリ10は水色の錠剤で、25は黄色の錠剤です。
 他に現在リーゼ、テグレトール、ワイバックス、ソラ、頓服でデパスなんですが。

 あどあさんのおっしゃる不整脈、出てます。
 心電図も引っかかりました。
 医者にはパニック障害が有るから、検診で緊張したんじゃないか?と言われましたが。

 血圧も上がりました。
 以前デプロメール服用時は最高で100内だったのが、今では毎度130台です。
 肝機能は問題無いみたいで。

 何がどの副作用なのかさっぱりわかりませんけどね。
 
 
>杏さま 1シートとは10錠ですね。。。
眠くなったのは私と一緒です。健忘もあったようですが、私にはなかったです;;量が少ないってものありましたけどね;;
>地下@様 黄色は25mgなんですね。最近処方されたのは水色の10mgのとセエルカムの5mgのものです。最近処方されている量より多く飲みすぎているせいか、トピとずれてしまうかもですが性欲がなくなりました;;
不整脈は彼氏が私と一緒に普通に寝てるときに首から感じる脈が不整脈だと気付いていたようです。ほんと不整脈についてちゃんと調べようと思います○┓ペコリ お体皆様と共に大事にしていきたいですね^^
>ゆうさま ランドセンは存じておりませんが、どの位の量をODされましたか?
私はお恥ずかしながら昨日、トリプタ10を1シートとセエルカム5を1シートやりましたら、落ち着きがまったく無くなり、彼が一緒に暮らしているのですが、まともに歩けもせず、でもうろうろして水も飲めといわれても飲めず、5時間くらいラリったように意味不明なこと言ってたようです。朝方6時くらいには寝たようで、目覚めてから彼氏に「私なんか言ってた?」と聞いたら「はざまかんぺい♪」とか言ってフラフラ歩いてギャグ言ったり、物という物にぶつかるから片目をぶつけたらしく今でも右目が痛くて開けられないですo(´^`)o う〜 あまり記憶がなく、彼もそのことについてあまりしゃべりたくないみたいでどんな様子だったかわかりませんが、どこに座っても寝ても体が落ち着かず腕をぶるぶる動かしていたようです。今のところODは避けようと思った次第です。本当苦しかったです。皆様もお気をつけください○┓ペコリ
25mm10シート飲んだ事が何度かありますが、まだ生きてます。
>ゆう様 裸になって暴れましたかw
倒れたりぶつかったりはとてもよくわかります。足元がどうにかなってしまっていて、目線が定まらなかった思いがあります。次の日はまだ後遺症があったのかフラフラした感じで一人で歩くのかなり大変でした。新たな情報としては私自身の体臭が病院の匂い(なにかの薬臭い)がしたそうです。私は今、カナダにいて雪が降ってるのですがノースリーブにスパッツという格好で暴れてたので彼がトレーナーを着せてくれていたようです。これも後日の昼に彼から聞いて分かった事です。あれから二日たちますが薬が切れてないからか、全く飲む気がしません。でも、生きてます。
パキシル、ランドセン勉強させていただきました。パキシルは強めの薬のようですね。

お互い皆様、体大事にしましょう;;
ODは怖いのでしていませんが致死量は1445錠(10mg錠)だそうです。
飲みきれませんね。はい。
ODてのがどの量なのかわかりませんが
トリプタ10を5錠くらい一気に飲んだら
他の眠剤を飲んでないけどフラフラになって寝ました。

一人暮らしだったので夜中に起き出したとか寝返り打ったとか
そういう症状はわからないのですが。。
>>18
ソラナックスのODは立てなくなるよw
失禁注意w
25mgを一日21錠飲んでます。

どこまで行けば、ODと言うことができるんでしょうか?
とりあえず机にあった薬を全部いきました
すきっぱらにウィスキーで


気を失うように寝れるんですが、どうにも三時間でぴたりとおきてしまいます
このトピはOD自慢大会ですか?

ちゃんと、病気と向き合って薬と付き合って、治療している者には

とても不愉快ですよ。

あと、致死量以下でも寝返りが打てないと足や腕を切断や

自分の嘔吐物で窒息死もあります。

どうぞ、ゲロまみれでお亡くなりにならぬ様ご用心下さいませ
この間、水色を朝1錠飲んだだけで自殺願望が芽生えてきました。逆に、毎日服用しているリボトリールを飲むと気分が良くなります。
今、25×2と10×8の合計130とリボトリール10×5を同時に飲みました。飲んだ瞬間に口が渇いてきています。
これから寝ますので、結果は明日報告します。
> みずきかなさん
あ、同じ!処方量同じ人って初めて見た気がします。w
> kitatanさん
まぁ,この量は入院患者の量だろうからね・・・
300mg/dayの人はいるのかしら?
口の渇きが酷くないですか?
> みずきかなさん
やっぱりそれくらいひどい人用の量なんですね。
とりあえず普通のサラリーマンを続けてます。

副作用は軽めなので、ドクター曰わく薬が多すぎる時は
副作用がひどくなるので、病状はよくないと言われてます。

口の渇きは以前ひどかったですが、最近は多少ですね。
一日2Lくらい水分とってたらなんとかなる感じです。
> kitatanさん
やっぱり,口渇でますか.
まぁ,尿閉になるよりはマシですけどね.
入院生活は自由がきかずに耐えられないし,
自宅療養といっても,何もする気が起こらないので,ぎりぎり,会社通ってますがね・・・.
良くなると良いんですけどね・・・.いつ治るのだか.
025の続きです。
飲んだ翌日は一日中寝ていました。
途中で起きて昼ご飯と夜ご飯をたべました。出その時出てきた症状は、些細な事を面倒に感じたことです。2〜3歩立ち歩けば届く食器棚の箸を、取りに行くのをものすごく面倒くさく感じました。

夜ご飯の時は、ついさっき食べた昼ご飯を昨日のことのように感じたり、時間感覚が狂いました。

2日経った今は、ものすごく口が渇き、歩くとき少しふらふらします。月曜日の朝なのに、全然悪い気分ではありません。
彼女がトリプタノールをodして死にました‥

心臓の働きを抑制する副作用があるようですね

飲んでまもなく心臓が停止して、もう動くことはありませんでした

トリプタノール
僕にとっては僕からすべてを奪った憎い薬です
ヒトの経口致死量は30mg/kgであり、約2週分の処方薬全量を1回に服用した場合には致死的になる

とのことです( ̄ω ̄)
>>[034]
そんなレベルで致死量はあり得ないでしょ!?
どこデータですか?
誰か見てるかな…


10mg×4000錠飲んだら致死量逝くかな?

ちなみに体重100ぐらい

ってか4000錠って一気に飲めないよね…
2年ほど前に青玉40錠飲んだことあるねぇ
ラリっちまってて記憶はないんですがね
失敗談を自慢する所じゃないと思いますが、この経験を共有して薬の怖さを知って貰えたならなと。
死ぬつもりで25を20錠くらい酒で飲みました。
朦朧としてた記憶ですが、胃の洗浄をしました。
身体が全く動けませんでした。
父に殴られた記憶もあります。
のちに知った事は警察ざたになったこと。
近所の人にも心配掛けた。
何より親が悲しい顔をしていた。
やっちゃいけないと分かっててもやってしまった。
もう負けたくないですね。
皆さん、これがODの怖さです。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tryptanol / トリプタノール 更新情報

Tryptanol / トリプタノールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング