ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿西口 だるまやコミュのだるまやにクリスマスプレゼントを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、管理人なのに仕事が忙しくて7月以来お店に行くという事態になってしまいました。お詫びに頑張って本日飲み食いしてきました。

前回「提灯を立派に!」ということで、コミュニティの力で提灯が立派になりました。ありがとうございます。そして今日は、クリスマスプレゼントとしてトイレの修繕というのはどうだろう?ということで書きました。

誰とは書きませんが、とある事情で現在トイレが陶器ではない状況になってしまいました。飲み食いしているとお世話になるのがトイレ、ここがきれいになるとみんなもっと飲んで歌って踊って(?)と楽しい時間を過ごせると思います!

ということで明日以降、「おつりは寄付します」と伝えれば、基金に寄付されるということになりました。私も寄付をするために、またジンギスカンを食べに行こうと思います。

すでに 160 名を超えるこのコミュニティの力があれば、一人1000円で立派な洋式トイレ(ウオシュレット付き)も夢ではありません。クリスマスを目標に、みんなでドンドン展開していきましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿西口 だるまや 更新情報

新宿西口 だるまやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング