ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学レジオンテニスクラブコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
26期の企画リやってました。最近mixi始めて、レジオンのコミュニティに参加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

コメント(17)

ルイコさん、参加ありがとうございます。ここの管理者&17期部長でしたsuya-nokiであります。

まったく動いていないコミュでありますが、辞めないでね(笑)

もっとmixiやっているレジオン人いると思うんですけどね

よろしくお願いします!!
今日ちょうど26期、27期で飲み会するんでmixiやってる人いるか探ってみます。
探り、ありがとうございます。でも、動きがないから、レジオンのコミュがあるよ〜程度でいいですよ。

そういえば、26期の方のHPを以前発見して、このコミュで案内させていただいてます。一度掲示板に書いたことがあったのですが、無視されちゃったようで16期の先輩と悲しんだ覚えがありますよ。

そっか、僕の10コ下なんですね。相当、上の世代になっちまったってことか・・。
はじめまして。6期の部長をやっていました。
1年くらい前にmixiを親しい友人に勧められて始め、レジオンコミュをみつけました。年齢の近い人が居なさそうですが。。。。。

自分の所属していたもの、自分の作り上げてきたものが、大切にされて、後輩に引き継がれているんだと思うと感激です!!

その影響があってか、最近、テニスを本格的に再開してそして楽しんでいます。相変わらず下手くそですが、それでもレジオン時代より上達したかも(笑)

ところで、このコミュをもっとみんなで盛り上げないとね!!
これから宜しくお願いします手(チョキ)
Jさん、どうもありがとうございます。管理人suya-nokiです。
学祭等で私が現役時代に一度くらいはお会いしているのでしょうか?

 最近レジオンのメンツとはテニスコートの上・・・ではなく、水道橋加賀屋の座敷の上で会うことが多いです(笑)

Jさんが現役でいらしたころも水道橋加賀屋で飲んでたのでしょうか?


 盛り上げが足りないのは管理人の力不足・・・すみません〜

suya-nokiさん>残念ながら、卒業してから学祭行っていないので・・・でもどこかですれ違っているかも。

当時、加賀屋は(つまみの種類の関係からか)割高なイメージがあってグループの時は専ら「庄屋」、「やるき茶屋」だった気がします。今度、suya-nokiさんの宴会にもまぜてもらいたいです、よろしくね。

盛り上げはメンバー皆で! 雷
まおちゃんさん、はじめまして。管理人suya-nokiです。
レジオンコミュにご参加ありがとうございます(笑)

ほとんど動きのないコミュですが、お付き合い下さい。

よろしくお願いします。
Jさん、「庄や」「やるき茶屋」なんだか懐かしいお店の名前ですね〜。水道橋界隈もだいぶ変わりまして、Jさんがご存じの頃とはだいぶ様変わりしていますよ。

もう少し人数が多くなったら、関東off会=飲み会を開きましょう。もちろん、水道橋加賀屋になりますけど(笑)
待ってました!
とうとうコミュが出来たんですね。


一時は自分で立ち上げようかと思ったこともありましたが
多忙のためかなわず。

何期かはわかりませんが、
自分はCAMELさんと同期で副部やってました。

ホームページも見せて頂きましたが
当時とまったく変わらぬアングルの写真を見て
懐かしく思い出してます。


大宮の後のガスト
初台のあとの村さ来
今も続いてるんでしょうか???



自分はレジっ子時代、DJヘッドフォンをやっていたので
レジ同窓会として
新勧コンパでやったように
クラブ借りてDJやりつつ
先輩後輩と久しぶりに集えたらなあ・・
なんてぼんやり考えます。
>B.S.O さん

 はじめまして。管理人 ゆの3(以前は別の名前でした)です。コメント寄せていただいてたのに、返信せず申し訳ないです。

さきほどB.S.O さんのページを覗かせていただきました。現役時代は直接、お会いしたことはないようですね。

動きのないコミュニティで申し訳ないです。

同期や先輩達と飲みに行くことはないのですが、同窓会のような形ではやってないですね。〜周年パーティーは以前やってたけど、今はどうなのでしょうか?

よろしくお願いします。

はじめまして!現在部長を勤めていますシロえもんです。OB・OGの皆様よろしくお願いします。二月の頭に追いコン合宿があります。参加するみなさん、はっちゃけましょう(笑
>シロえもんさん

 投稿ありがとうございます。管理人 ゆの3です。

 ワタシは17期の部長(・・・と書いて雑用リーダーと呼ばれてました)が、今は何期になってますか?37期くらいかな?

追いコンの季節ですか・・・。はっちゃける伝統は変わっていないようで、嬉しい限りですビール
ゆの3さん〉現在は33期が執行をとっております。執行をとってから最初の合宿が今回の追いコン合宿ですので不安と期待が入り乱れておりますが、悔いのないように暴れてご覧にいれます晴れ

ちなみに長年レジオンが愛用した白子の基地『三四郎』は経営体制がかわり不都合が増えたので新しく『ニュー山中荘』(同じく白子)にお世話になることになりました。
B.S.Oさんのひとつ上でヘッドコーチしてました〜。

大学不適応、サークル不適応、社会不適応といわれ、いまも不適応でして。。。
残念な感じですが、時折mixiしてますのでよろしくお願いします。

あ、テニス葉最近してませんが気が向いたからはお声がけをくださいまし。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学レジオンテニスクラブ 更新情報

日本大学レジオンテニスクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。