ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競馬 思い出の馬について語ろうコミュのウォッカ(将来の思い出の馬?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の安田記念は、今までにないレースでした。というか、ウオッカは(強いけど)ここまで強かった?と感じるレースでしたね。
私は、ウォッカは疲労が残っていると判断し、ディープスカイの単複。ウォッカの前がつまった時は、「勝った!」と思ったのですが(ウォッカは)1頭別馬状態でした。これでウォッカは史上最高ともいえる名牝に。

最近は一本かぶり人気で単複主体の私としてはあまり買えません。単勝10倍を越えたダービーが一番の思い出かな。今年で引退するそうですが、このまま無事にいってほしいです。

しかし、思い出の馬ってどうしても馬券とセット。大勝ちしたとか、大負けしたとか、窮地をすくってくれたとか。以前にも書きましたが、私の場合「ネーハイシーザー」。セキテイリュウオーとの天皇賞(確か・・・)での配当でiPATを始めました。今から思うと夢をあたえてくれたのか、大出費の元となったのか、微妙です。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬 思い出の馬について語ろう 更新情報

競馬 思い出の馬について語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング