ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白砂村コミュの白砂村へようこそ!(自己紹介用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の由陀です。
好きなキャラは、迦具ちゃんと佐野刑事vv

商業誌新連載の話もボチボチ上がっているそうで(←本人談)
これからの続編又は展開がとても楽しみですね!!
宜しくお願い致します^^

コメント(10)

はじめまして
ナスボケといいますw

久しぶりに今井神先生でコミュ検索をしたらこんなものが!!
と思い参加してしまいました(〃▽〃)

白砂村キャラの中では梔姫とか好きです。
連載話もあるんですかちょっと気になってドキドキですねw
これからお世話になります(ペコリ
>ナスボケ様

初めまして。管理人の由陀と申します(^-^)
コミュニティ参加、誠に有難うございます☆

梔姫ですか、彼女も良いですよねvv
連載話は年内には公式に発表があるそうです。
幾つかの出版社からオファーが来ているそうで( ̄ω ̄)
最新情報入りましたら、こちらのコミュでも書きますねvv
宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんわー(現在リアル時間に準じる

えーと、借りて読んだもんで手元にはないんですが
ここから!!っていう俺のつぼな所で終わってるのが寂しいです。
続きが出ること激しく希望!!
>小股潜り様

わーい、いらっしゃいませーvvご無沙汰してます(笑)
コミュニティ参加どうも有り難うございます☆

続編、というか年内に商業誌連載の話が出てるのですよ。
ですのでまた一から話が始まるようですvv
こちらでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめましてです。
UJは毎月買ってるんですが、白砂村4冊+BLACKSPOT他を一気買いした時にハマりました。
その後過去の仕事紹介読んで、「あれ?UJに読み切り描いてる!?」ってことで、商業誌の作品読んだほうが後でした。。
そうこうしているうちにNEEDLESSが連載になって、白砂村の
続きが読めなく悶々とする最近です。
(いや、NEEDLESSも面白いんですが。)
ともかく、よろしくお願いいたします。
>WACK様

初めまして、管理人の由陀です。
コミュニティ参加有難うございます〜vv
「白砂村」に関しては新鮮な取れたて(笑)情報を掲載する予定なので、どうぞ宜しくお願い致します☆

ちなみに私も商業誌は後から読んだクチですヨ( ̄∀ ̄)
はじめまして〜!

商業版の方が発売されましたね〜!それに便乗し入らせていただきました!

結構前から白砂村を読んでいました。ですが、SASが解散してしまい途中で読めなくなってしまいました。

それが商業版で発売されました!もう文句なしです!今度は最後まで描いて欲しいです!

よろしくお願いします!
>超絶俺様

 初めまして!(放置気味;)管理人の由陀です。
コミュ参加有難うございます〜。
SASの解散……もうあのメンバーでの復活はありませんものね…。
今井氏は商業誌で完結させると言ってましたから、大丈夫です!
……………………たぶん(−_−; いえ、きっと大丈夫です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白砂村 更新情報

白砂村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング