ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちいたんコミュの要望、報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここをもっとこうして欲しい、
ここがおかしい、
といった要望やご報告がありましたら
ご連絡頂けるとありがたいです。

コメント(6)

公式サイトですが、「サンプル」というカテゴリーがあったらいいですね!

実際に動作するサンプルアプリケーションのアーカイブを用意していただくと分かりやすいかも。
ご指摘ありがとうございます!
時間のある時に優先して作成してみます。
おー!早速サンプルを用意されたんですね。

どうもありがとうございます。

これなら私でも分かるかな?(^^)v
サンプルや、ソースを見ないでも、
公式サイトの説明や、チュートリアルを見れば、
使える程度に、公式サイトを充実させてほしいです。
>>あおさん

ご指摘ありがとうございます。
色々と参考にして分かりやすいようにしてみます。

もしよろしければどの辺りがわかりにくいかなど、
アドバイス頂けるとありがたいです。
このフォーラムで初めて発言します。せーかくと申します。

ちいたんのお陰で、ひとつサイトを構築することができましたので報告します。

ミュージカル感想文リンク
http://musical.kansolink.com/

海外で上演されているミュージカルの感想を一箇所で参照するためのサイトです。感想をアップしたい人がユーザー登録してミュージカルやその感想をあげている自分のBlog等のURLを登録するというサイトです。
(どれくらいそういう奇特な人が現れるかが今後の課題ですが)

そもそもPHPもJavascriptも触った事がなかった私が、なんとか楽してこのサイトを構築できないかと思い探し回って「ちいたん」に出会いました。「軽い」ということは何かあれば、中をすぐ見ればそこに答えがあるという事で、自己解決しやすい点は楽でした。けしてきれいなコーディングで実現できているとは思いませんが、とりあえず形にすることができたのは間違いなく「ちいたん」のお陰でした。(SMARTYの本も買ってきたのですが、10ページほどで理解不能になり投げ出してしまいました....)

作者の方ありがとうございます。バージョンアップ等あれば、ついていこうと思っていますし、期待しておりますので、宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちいたん 更新情報

ちいたんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。