ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE 年齢不詳コミュのそんなに悪いことばかりじゃない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、特に何もしていないのに結構な数の人たちに参加してもらって驚いている一樹です。

さて、今回のトピックでは

「老け顔・童顔で見られるメリット」

なんかを語ってみちゃって下さいなー。もしくは

「老け顔・童顔だとこんな事で得しそう、羨ましそうですよね?」

みたいのでも可(平和にいきましょうね? 暴言や挑発行為はもちろん禁止!!)。
では、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(11)

そんな訳で先頭切って自分から。

自己紹介に書いた通り5〜12歳上に見られることがざらなんですが、時と場合によってはいいこともあったり。

どうも自分の老けっぷりは周りには結構面白いらしく、いじられることも多々ありますがそのおかげで人間関係スムーズに行く事がしばしば。バイト先で新人入った時なんか自分からネタにして絡んでみたり。大概それで打ち解けましたし。

どんな形であれ個性って大事なのかもしれませんね。
大学生だけど…

中学生料金になったことが…
会いたくなかった友達っているじゃないですか!!
そぅゆぅ時ゎ同年代に見られないんでわりと近くにいても
バレませんょww(*ノェノ)
最近、同級生が急に老けてきたように思えるけど、自分はあんまり変わらん。
もともと、老けてて良かった☆
今から逆転だ!!
7歳くらい下に見られるかな〜若々しいというより悲しいかな子供っぽいというニュアンスで見られてたので、40代の今でも嬉しくないことですが、「メリット」は40代に入ってから職場を変わったとき面接で得したような気がします。履歴書の年齢より、トロくさくなさそうな印象を与えたようです。パソコン等もすぐ使えたりしそうに思ってくれたみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE 年齢不詳 更新情報

THE 年齢不詳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング