ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Channel-Jコミュの自己紹介@2005/05/13現在

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが少し充実してきたので、ここら辺で
簡単な自己紹介というのは、どうでしょうか?

mixiには、イアエステ学生委員があまりいないようなので
各期コミュニティを作るまでに行かず、「ちゃんこ鍋」的な寄り合いの場として Channel-Jコミュニティを立てました。

イアエステ学生委員以外にも、派遣生・研修生、その知り合い、またイベントに何度か来てくれた方がいます。もし周りでも関わりがあった人がいたら、ぜひ呼び込んでくださいませ。

***
mino (箕浦)

元イアエステ学生委員38期。
2004 東京理科大学大学院 修士卒
現在は、映像アニメーションの勉強のために留学準備中です。

どなたか、寂しいので自己紹介つないでください ! ;_;

コメント(13)

takumi(ishikawa)

minoは学校の研究室の同窓生です。
3Dプログラムを書く仕事をしています。最近は画像処理をやってます。

イアエステとは何も関係がありません。
正直に言うとイアエステが何かもよく知りません(汗

将来の夢は農園を持つことです。
よろしくお願いします。
よこ(すみようこ)

minoさんは、ハワイ行った時に飛行機が行きも帰りも一緒だった友達です。
イアエステは5回くらい行ったような行かなかったような・・・。
そんな感じです。
来年3月ごろから、交換留学生として1年間イギリスのカンタベリーにあるケント大学に留学します。

将来は・・・あ、アメリカの大学院に進学したいです。
で、自分に納得できたら就職したいです。

よろしくでーす。
takumi氏、よこ氏、ありがとう。
takumi>
農園は初耳だ!
よこ>
院留学はコンセプト第一(日本で何で出来ないか、とか)なので、その辺詰めるといいと思うよ。
(って言われなくても...だよね)

今思ったのですが、「ちゃんこ鍋的」って、なんかエライ
失礼な表現でした。。。すみません。
イアエステとか、書いてることはもう全然気にしないでくださいね。。
引き続き、自己紹介お願いします<__>
おおがい

minoとはイアエステの同期です。
今も大学院生してて、非線形を作ったりしてます。

takumiさんとは違うところで画像処理のプログラマのバイトしてるけど、
もうすぐ辞めます。
今は株で学費を稼げないか試してるところ。

最近のマイブームはホームフリージングとallofmp3です。
自炊しながら音楽聞いてます。
よろしくー。
はじめまして、macです。もしかして、自分が一番年寄り?
ちゃんこの具でいったら、巣が入った煮崩れた豆腐かな?

私は98年オーストリア派遣生で、そのとき裏でお世話してくれてたのがminoくん(だったはず)
その後、私のライブに来てくれて再会しました。

今はシステムエンジニアやってます。
あとは、ザ・シボレーというバンドでピアノ弾いてます。
ライブが少なくて有名なバンドです。
でも、なかなかかっこいいんだぞ!
ザ・シボレーのblogもどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/the_chevrolet
最近はヒップホップが流行っていて公開作詞なんてのもやってますが、私には文才がなくて参加できまへん。

個人的デイリーワークは株。最近は自分でプログラム組んで銘柄抽出。毎日トレンド転換した(と思われる)銘柄をアップしてます。
http://blog.livedoor.jp/kbr/

あと好きなのは、釣り(ルアー、フライ)、かな。
ま、そんなこんなでよろしくです!
おおがい、ひろさん、macさん、あんちゅ、自己紹介ありがとう。macさん、株もやってるとは三足のワラジじゃないですか!
他の方々も、ぜひ一声お願いします! <__>

To Ced, Spacerat :
Here we're having the introduction of each of us to all Channel-J mates. We're lookin'forward to sharting your profiles, shall we? (Fine just to say hi or hello :) )
小堀(mac)です。ここは匿名にする必要は特になかったんだね。
自己紹介みてたら音楽好きが多いみたいなので一つすごいいいスピーカーを紹介!
タイムドメインスピーカー。今までのスピーカー理論とは全く違うもので
つくったそうです。開発者&社長は元ONKYOの方。
南青山の試聴室に聴きたいCDかLP持っていけば聞かせてくれます。

びっくりするよ。まじ!ちなみに安いものでも十分いい音です。

http://www.timedomain.co.jp/
たけしです。
以前から誘われていたChannel J!にとうとう参加しましたー。
イアエステでは39期、ミノの1コ下です。
今は仕事でなんと下関に来ております〜
国内では千葉と東京から出たことなかったので
なんとも奇妙な感じ。
いつか戻れるかな(笑)

宜しくお願いします。
Channel J!、誘惑されて参加しました。
TAKと同期、39期の、のみーです。
コール体質が抜けないのですが、職場ではおとなしくしてます。

昨年末から今年春までのニート生活を経て、
今は霞ヶ関で一日の大半を過ごしてます。

よろしくおねがいしまーす。
こんにった!
今更という感じですが自己紹介させていただきます、ともこです。

イアエステOGではないけど、イベントに何度か参加させてもらったことがあります。
日本語教師をぼちぼちやっております。

今は松戸のゲストハウスに住んでます。すごく面白いところです。そのうちここでイベントでもあったら声かけるので、
ぜひ来てくださいね。

よろしくどうぞ〜♪
みなさん自己紹介ありがとう!
他の皆さんも、ぜひしてくださいね。

とんさん>ゲストハウスのイベント、ぜひこちらにご一報くださいね。面白そう!

この場所でなんですが、留学先の学校から合格通知が来ました。
入学許可証が届き次第、正式に確定します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Channel-J 更新情報

Channel-Jのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング