ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久遠の恋物語 交流コミュニティコミュの足跡スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな不確定なコミュニティにご参加いただきありがとうございます。
とりあえず一筆書き込みコーナーを設けましたので
ごあいさつなりご自由にご利用ください。

コメント(29)

うわー。急転直下(笑)
言った以上、全面協力★
ふれ回っていいのかな、ならばネタにしますにょ。
その他、出来る事は協力致します。はい。
気が付けば、何事か動いてる(笑)
難しいかもと思っていましたが、何だか現実味を帯びてきましたね!
お手伝いできる事があれば何でもします!
・・・今の所できる事は、
「久遠の同人をもっとガンバル!」でしょうか?
すっごく楽しみです♪
>愛瀬さん
この前はどーもです。
ほら、実現に向けて少しでも進みたいから。

というか、突然開催発表でもそれはそれでサプライズか。

>田亜湖さん
どんどんネタにしてやってください。
そして参加者という名の犠牲者を(笑)

でも諸事情で動けるのは来年2月以降ですが。
なぜかって? ほら、ねぇ。

>あつしさん
久遠同人はあなたにすべてかかっていますので
とにかくがんばるように。

…と少しプレッシャーを与えてみるテスト。
心得ました(笑)
とりあえず2月のイベント頑張って下さい
こんにちは。
田亜湖さんの日記から「久遠」の匂いを嗅ぎつけて
飛んできました。
もちろんサークル参加しますよ〜
うわ、出遅れた!
もちろん私も、そそのかした一人としては責任持ってご協力をさせて頂きますよ〜!
及ばずながらですが(^^;
当面は相方あつし君と共に久遠の同人を頑張らせて頂くと言うことで……。
>田亜湖さん
早速どうもありがとうございます(笑)
一気に増えたし。
2月のアレは、とりあえず叩かれないようにしないと。

>すぎたにコージさん
こんな地までようこそいらっしゃいました。
「蒲田アプリコ」で久遠の匂いがするものなのか…?

とりあえず「開催にこぎつけるためにがんばる」
コミュなんでー、適当に圧力を(笑)

>ぱんこさん
ごぶさたしております。
お子様もさぞ大きくなられていることでしょうね。
子連れ…英才教育の一環に(マテ
ふと思ったんですが、いっそのこと

FOG同人コミュのほうがよかったんぢゃねーか

なんて考えたりもした京浜東北線の車内。


>紺碧さん
出遅れてませんって。
とりあえずいろいろ意見出し合って
最終的に良いイベントが開催できればなーと思うわけで。
がんばりましょう。
とりあえず、あと数人確保のお役には立てるかと予測(^_^;)

しかし、10周年開催が実現したら、以前BBSで宣言した「久遠同人誌作るよ!」を実行せねばな。再来年…2008年……あ、俺もう40歳なってら(^_^;)。がんばろ!(^_^;)
ども!田亜湖さんの日記見てやってきました!!名前見ただけで久遠の絆な感じがびんびん来たので早速参加させてもらいました。思えば初東京で初オンリーでと初めて尽くしなイベントでしたし、2回目もかなり楽しく参加しましたし…で2回目の終了間近の時田亜湖さんと次は十周年イベントですね!と言ってましたから!てな事で携帯から失礼しました〜
予測の範囲内に含まれていたかどうかは判りませんが(笑)、私も田亜湖さんの日記からやって参りました。
やはりタイトルでピンときてしまったクチで…どうか列の端に加えてやって下さいませ!
 
1回目・2回目とも満足な形で参加する事ができませんでしたので、来る3回目では今度こそ! と思ってました。
頭から「ある」と思いこんでいた辺りが不思議ですが(笑)。
パロディ系の同人参加はもうしない予定でしたが、さすがにコレは別、という事で無事開催の暁には微力ながら盛り上げる一助になりたいと…。
 
それでは、まずはコミュ立ち上げ万歳、という事で〜。
 同じく田亜湖さんの日記からやってきました(´∀`)

 鎌田アプリコと聞いただけで「まさか!」と思って来てみればやっぱり(笑)

 前回は新刊用意することかなわずで肩身の狭い思いでしたが、次回があるならば是が非でも何とかしようと思っています。
 なんと言っても十周年ですし(*´Д`*)

 他にもお手伝いできることあれば可能な限り協力させて頂きますので盛り上がっていきましょうー。
 やっぱ、会場はあそこ以外考えられない、と言う感じでありましょうか(^_^;)
>田亜湖さん
とりあえず2月のイベントをそれなりにこなして
あの会場から追い出されないようにしなくては。

歳のことは考えないようにしましょう!

>YABEさん
蒲田アプリコで久遠がイメージされるのは
やっぱり私が悪いのか…?

>keiさん
2度あることは3度あるといいますし。
いや違う、3度目の正直だ。
どんどん盛り上げていきましょう。

>はづきちさん
10周年はやはり良い区切りでしょうか。
でもFOG10周年ってだれも話題にしていなかったような…


久遠の恋物語3開催で久遠同人・FOG同人が
盛り上がってくれれば主催冥利につきるってもんです。
コミュ設立おめでとうございます。

管理人からのページから飛んできました(汗。
1回目・2回目と一般参加ですが
久遠の恋物語3開催に賛成希望のために
ここに足跡残しておきます。

よろしくお願いします。
>村崎 充さん
ようこそいらっしゃいました。
来たからにはもう逃がしませんよ。

ここはひとつサークル参加してみるとか。
病み付きになりますよ〜 はまれば。
はじめまして、愛瀬さんにご紹介いただきました。1998年の冬コミにて、死ぬ気で世界最速の久遠同人を出したことだけが自慢のタネです(笑)。

微力なりとも力にれば、と思っております。今後ともよろしくお願いします。
 はじめまして、なんだかいろいろたどって行くうちにこちらに流れ着きました^^;
 久遠の絆は
-人生初のアンソロジーコミック購入
-初めて「プレイ用」「布教用」「保存用」に三枚購入したゲーム
-これ以降デフォルト名でプレイするようになった
 と、自分にさまざまな影響を与えた思い出深いゲームです。2008年はまだ日本にいるかどうかわかりませんが何か力に慣れれば幸いです。よろしくお願いします。
おくれ馳せながら、はじめまして。
こん太と申します(同人では山斗と名乗っています

こちらは紺碧さんに教えていただきました。ありがとうございます。
"久遠の絆"のご縁で、こうしてこの場に参加させて戴けることを光栄に思います。
私のような者が、力になれるかは分かりませんが微力でもお役に立てれば幸いです。
以後お見知りおき下さいませ m(_ _)m
初めまして。MP系でこっそり活動させて戴いております、ごぢうりと申します。こちらは紺碧さんに教えて戴きました〜。

FOGオンリー!!
いいなあ行きたいなあと思いつつも、関西の人なので+盆も正月も無い(むしろ忙しい)お仕事なものですから、GW開催は…うーん、当日参加等は無理な気が致しますが、サイトで告知等のおてつだいくらいなら出来るかな?と思っております。
何か他にもお手伝い出来る事がございましたらお気軽に御声かけ下さいませー。

密かに応援させて戴いております!頑張って下さいませ!
それでは取りあえず足跡ぺたーり&ご挨拶まで。失礼致します。
はじめまして、前からこちらのコミュニティは気になっていたのですが、思い切って参加させていただくことにしました。
今年はFOGオンリーがあるときいて、行きたいと思いながらも遠方に住んでいるため毎回参加できなくて残念に思っておりました。久遠ファンとしてせめて少しでも雰囲気を味わいたいなと思い顔を出しにまいりました。
闘票所(アンケート)にも参加させてもらいながら、久遠の懐かしさに浸っています。今も久遠のSSを書き続けて楽しませてもらっています。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
ぐぉう……まだ申込書を書いてないことを思い出した私(大汗)。
申込書書かないと、原稿ばっかり書いてる場合ではないぞな(大爆笑)
#3/22必着だから、うっかりしてると忘れてしまいそうなので、備忘的に(大汗)
あ、月末だと勘違いしてた(^_^;)
ひとまずサークルカットから始めよう(^_^;)
とりあえずオンラインで申し込んでみました。
申し込み書のPDFをPhotoshopで開いて、上から情報書き込むと2MBちょっとになって添付できません……orz
・カット

別途、委員会メールアドレスあてに添付にて送付ください。
お手数おかけします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久遠の恋物語 交流コミュニティ 更新情報

久遠の恋物語 交流コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング