ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シトロエン(CITROEN)XM/xmコミュの≪お願い≫後期型Xm用フロントサスシリンダーを譲ってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
XmMを愛する皆様、ご無沙汰しております。

毎日原発情報の収集に追われ、車をかまってやれておりませんでした。

’98Xmのjoypopsと申します。

取得以降、サスが高価なのでケアできずにおります。
ガタのない中古をどなたかお持ちの方、恐れ入りますが、できれば安価でお譲りいただけませんでしょうか?

 求めるものは、中期型、製造時期でいえば、96年4月以降のシャフト径が24ミリのものです。
 フロントの左右1セットを欲しています。
 欲を言えば、付属の上部のマウンティング(スウィアブラケット)も必要としています。

 自分の中では、ラストトライと思っております。
 Xmを愛する皆様の温かいサポートの程、よろしくお願いいたします。

 P.S.弓米弓様も降りられるとのこと。至極残念。今、Xmは買いです。
  僕が入手したのは、10年落ちであり、一番の高値時期でしたので、それと比べると   10年を過ぎるとやはり当たり前の相場に落ち着くのです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シトロエン(CITROEN)XM/xm 更新情報

シトロエン(CITROEN)XM/xmのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。