ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペットと家族の名前を間違えるコミュのみなさんのおうちのワンちゃんは大丈夫?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が家のマリンが最近よくむせるような咳をするので、先日病院に行きました。
いわゆる、ドッグドックです(^_^;)。
レントゲンを取り、色々検査をしたところ、肺に水が溜まってしまっているとのこと・・・。
そして、心臓が肥大化し、器官が細〜くなってしまっているらしく、日頃元気なだけに、老いを実感しました。
もうすぐ誕生日で14歳。
ん〜、頑張って生きて欲しいところだ。。。

コメント(4)

チビノコさんのおうちも14歳だなんて!
今、過去ログを見て、何犬だったかな〜って見てみたら(柴ですか?)あの上から撮っている写真で見る限り、若そうにみえるけど、そんな、癌だったなんて。。。
知ったときめちゃくちゃショックだったでしょう。
犬は口が利けないから、かわいそうでたまらないですよね。
明日はマリンの誕生日♪なので実家に帰ります。
今までは、たっぷりフルーツでお祝いしてたんだけど、果物も果糖が多いから、もう少なめにね、って獣医さんに言われちゃいました。
唯一、人間と同じもので安心してあげれるものって思ってたのに、かわいそうデス・・・。
お菊さんのわんちゃんは、まだ若いのカナ?
かわい〜っ(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペットと家族の名前を間違える 更新情報

ペットと家族の名前を間違えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング