ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もうすぐママになる方♪コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、妊娠9ヵ月になる24歳です!!
もうすぐ、兄の奥さんも第一子を出産するので、私の周りは出産ラッシュです!

兄の奥さんもそうなのですが、みなさんも本や雑誌をたくさん読んでいらっしゃいますか?兄の奥さんは、幼稚園の先生をやっていたので、周りの人からの情報もあり、色々気を使っていて・・・。
私も大学で保育の勉強はしていたものの、仕事は子ども中心のスイミングインストラクターをやっていたので、多少は知識を持っているつもりでいます・・・。
しかし、私は本や雑誌をまったく読んでいません。病院で言われたことくらいはしていますが、特別に何かに気を使ったりしていないので、ここに来て少し心配になってきたんです。なぜかというと・・・
食事も気にせず、今までと大体同じで、体重計にもあまり乗らず・・・。って、話を兄の奥さんに話したら、それで大丈夫なの??と言われて(^_^;
病院では、何も言われてないし、きっと大丈夫なんだと思うのですが、
皆さんのやっぱり、色々気を使われていますか??

長々とすみません・・・。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もうすぐママになる方♪ 更新情報

もうすぐママになる方♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング