ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

E☆2コミュのE★2発売1周年記念展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京・愛知・福岡のアールジュネスで記念展をやるようです。
HP→http://www.artjeuness.net/event/event.php?id=1664
来場者には特別プレゼントもあるらしい!!


ちなみに私はこの前アールジュネスへ、西又先生の原画展見に行ってきましたわ。
しかも学校帰り、セーラー服にツインテールで(*´艸`)ww

コメント(7)

大阪は〜!?(汗)
メチャ特別プレゼント欲しいのに〜!

E★2といえば今週末大阪で開かれてたジュネックスのイラストレーターズフェスティバルで、えつらじのゲストの先生が描かれたあっちゃんとゆりしーの色紙も一部飾られてましたよー!
まさか生で見れるとは思ってもなかったのでビックリです。

そういえばジュネスのサイトのこのうさぎキャラ、名前つけたの私だったりします(笑)
言われるまでウサギがいることすら気付かなかった(汗w
凄いですね、名付け親ですか〜。
先日、秋葉原のほうで見てきましたよ。
新作がとても綺麗で凄かったです。
アキバではもう開催してるのですねー
そういえば日本橋は来年初頭にやるらしいのでそれ待ちです〜
俺大阪だから行けね〜!!!
ジャッジメントチャイムのテレカフォルダーが欲しかったのに〜。。。
絶対コミケで手に入れてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
受験生はコミケにも行けないのさ(泣
この前の週末に日本橋で開催されてたので行ってきましたよ〜!!
色々な作家さんの作品が観れて良かったですぅ。
それに隔月化のお祝いイラストとかのモノクロコピーが色々貼ってあったりしたのも面白かったですー
またちょくちょくやってほしい企画ですねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

E☆2 更新情報

E☆2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング