ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GOTEN’S BARコミュの新メニューのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メニューが出たとき食べた皆さんの報告などをお願いしま〜す。写真付きだとなおわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

地下に新メニュー登場しました。
ラザニアとパスタです。
パスタは、バジル、ペペロンチーノ、ミートソース、トマトクリームソース(だったかな?冷や汗これだけまた食べてません冷や汗)になります。
種類に関しては今後変動が有るとは思い出す。
ラザニアは注文してから20分かかるので、早めの注文がOK

どちらも、元々洋食の社長の味だから間違いなしわーい(嬉しい顔)
その上パスタはボリュームたっぷりでした。
お腹が空いてるし、つまみも欲しい時に最適に思いました。

でも社長!!地下や上をパスタ屋さんにはしないで下さいよ(笑)
今後の新メニューは、ビーフストロガノフ、タンシチュー、マカロニグラタン、ロールキャベツなどの冬メニューになりますよ。よろしくお願いします。
> どんぶりさん
お〜ワクワクする情報ですね。
個人的には低カロリーの、あったか旨旨系も冷や汗・・・
ウマ牛鶏ひよこのレバ刺が入荷されましたぴかぴか(新しい)電球
目がハートレバーなのか、レババーなのかはおいといて、美味しいですうれしい顔指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GOTEN’S BAR 更新情報

GOTEN’S BARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング